人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・本日75回・力なし・・・

 本日も時差ぼけ全開の家族の寝顔を横目に朝早くから試合へ出かけていきました。会場は下のSakuraが生まれた日に試合に出ていて緊急連絡、試合を始めて棄権した場所のRidgewood Lakeでした。このコース大嫌いですがここ何年もこのコースの試合は敬遠してきましたが自分のゲームがどのくらい変わって来ているのかを計る上でこの上ないシチュエーションだったので行って来ました。流石にコースが短く感じましたがこのコースのレイアウトがどうしても自分のゲームにSuitしません。あわせようとしても合わない。これって男と女の関係の様。マジですよこれは。絶対にSuitしないものはしないのです。タイガーがパインハーストで合わないように、、、ね。でも我慢していたのですよ。13番まで全部パー、14でボギー、プッツン。次も3ィーパンチボギー。なんで?プッツン?解りません。気温40度越え。日差しがんがん。16番の3ィ-パンチボギー。申し訳ございませんが夏のバミューダ皆さんもご経験あれぇ~!!って事で75回に。賞金は無いものと思いコースを後に。PCで結果をチェックすると参加費は全額帰って来る賞金額。あぁ~良かった。Miniツアーは賞金を貰い続ける事がどのくらい大変かは長くやっている人以外理解出来ないですからね。まぁ~今日は一生懸命やって3ボギーのNoバーディーでした。こんな日もあるのです。家に帰って来て今日の反省をして体には体罰として1時間15分の走り&チャリンコ。そして左肩がゴリゴリ言うのでしっかりリハビリ攻撃をかましておきました。でも明日からはまたリーマンです。くそぉ~、、、いい感じになるとシンデレラの様に現実に戻るのね。寂しいよぉ~。
・・・試合・本日75回・力なし・・・_c0038548_2042714.jpg

今日の一枚。16番のプリンシパルノーズ。校長先生の鼻ですね。佐賀県の若木CCにも有るけどこれが本家本元。ミュアヘッドさん?これが本物ですよ。では、、
by takekoyama | 2005-07-27 12:03 | 試合