人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・週末の火曜日も仕事です。・・

 仕事に行って来ました。そうです。試合です。お金はコースに落ちていますから拾いに行って来ました。この仕事は良い仕事をした時だけ賃金が貰えると言う凄い仕組み。いや過酷な仕事でも有ります。お金が続いているうちはニコニコもありですが、少しでも借りが出来ると取り返すのはまず不可能なものです。疲れています。あれだけの陽を浴びているんですから体が火照っています。今、家で休憩中ですがこれから練習&仕上げにジムでしょうね。試合から家に帰って来ると居るはずのKidsたちが居ません。心配になりいたる所に電話。通じません。そうするとWifeが帰って来ました。本日からまた職場に出ているのですが夏休みは8月5日まで。仕事を始める時の約束事で子供達が休みの日には家にいる、これが今回守れませんでした。仕事場に事情があるとはいえ、法律上、上の娘が15歳以上のティーンエージャーであるとはいえ家の主人とWifeの間で約束されて事柄ですから守って頂かなくては困ります。したがって犬も喰わない夫婦喧嘩になりました。そんなに働きたいなら働いてもらって結構ですよ。これで俺は死ぬほどゴルフに打ち込めるってもんだぁ~~!朝から晩まで働きでろってんだぁ~!外の暑さで頭の中は煮えたぎり、体はボウボウ、くっそぉ~!
 皆さんが知りたいのは試合の結果でしょ。写真添付しますね。内容は前半3バディー1ボギー、後半1バディー1ボギーの70。-2。結果は3T。賞金$92-。優勝はー3ですからOneストロークですね。16番でのボギーが命取り。でもね後半入っての10番ロングのグリーンサイドからのアプローチ、12番のロングのグリーンサイドからのアプローチの2つがお粗末くん。これをしっかり取れていればなんてことは無かったんですが。小さいものの反省会に行ってきます。アプローチは試合で使えないものは意味が無いのですが練習しなければさらに意味はありません。弱点補強。反省会。行ってきます。勝か負けか?賞金も勝たなきゃーガソリン代にもなりません。
・・週末の火曜日も仕事です。・・_c0038548_5232439.jpg

優勝した男の一人はポーターくん。昨年は今田の竜ちゃんと一緒にNationwideで戦っていた男ね。まぁ~勝負になるのは写真で見ての通り30人出ていれば10人ぐらいでしょうか?しかし賞金は出場者の30%までですからね。最後はEntfee割れの$50ですから今回だと上位5人しか利益がないのですから。毎日が””勝ち負けの勝負””です。
by takekoyama | 2005-08-03 05:23 | 試合