人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・釧路湿原ゴルフトーナメント・初日・・

 おはよう、皆さん。今日の起床時間は何と!5時でした。自然解凍のように自然に睡眠から解き放たれたたけぇ~はさわやか一発です。お散歩から帰って来ました。本来なら少し走りたいのですがポケットに一杯詰め込んで出たので(カメラ、携帯、お財布、身分証明書<挙動不審者で逮捕されない様に>)ポッケトがばがば。市場に行って来たのですがまだ市場の食堂はやっていませんでしたね。写真Upチャンスは有りませんでした残念。しかしスタート表を写真に収めましたのでどうぞ。
 昨晩は、すし君はお疲れのようで食事パスでした。ホテルの部屋でコンビニ弁当だったのかな?浦東氏、要、篠崎紀夫、Mac高橋、たけぇ~はすし石垣のスポンサーでもある”なごやか亭”の系列レストランで焼肉屋さんに行きましたが、名前忘れました。ごめんなさい。やはり北海道、ラムの焼肉は美味しかったな。この歳になるとやはりあぶらの多い肉は体も欲しがらないのか、食べなかったですね。楽しい時間を過ごしましたよ。さぁ~今日は初日です。メンバーは北見より少し落ちますがそれでもなかなかのメンバーが揃っていますし、何しろコースが最高ですよ。セットUpもかなり厳しいと思います。グリーンのコンパクション(硬さ)はかなりの程。したがってツアーでやっている人じゃーないと苦しいかな?硬いグリーンに慣れるっていっても試合などに積極的に出ていないと無理ですものね。おっとそうそう、、、昨日の練習ラウンドは先に出て行ったすし&Macに後半のハーフをたけぇ~と要の4人。後半のハーフは要と2人で行きました。その後練習。練習グリーンにいた選手もいるのですが少な過ぎます。これには要もびっくりでこれじゃー?って首を傾げていました。やはり選手のモチベーションで成績ははっきり出てきます。どうだろう?たけぇ~の練習量とジムワークはかなりの時間を使っているのでその辺りも成績に出てくるのかな。楽しみです。コースはハードセッティング。少しラフが浅いですが楽しみな試合になりそうです。では、、、行って来ますね。
・・釧路湿原ゴルフトーナメント・初日・・_c0038548_6274037.jpg
・・釧路湿原ゴルフトーナメント・初日・・_c0038548_6275296.jpg

by takekoyama | 2005-08-12 06:26 | 試合