人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・初日終了、そして最終日・・・

 初日72のスタート。リーダー中村直俊がー6の66で飛び出した。ハーフでのスコアチェックではリーダーはー3だったのに後半は伸びた選手と伸びなかった選手がはっきりと出た。スコア的にはフロント9の方が少しスコアメイクしづらいようだが。難しいコース。FWキープは絶対条件。ファーストカット(FWとラフの間)は長いので完全にラフと同じ。FW・Keepは今週の最大のテーマだから今日もきっちり入れていきたい。さぁ~日本乱入試合も今日で最後。思う存分暴れたいけど逆噴射だけは出来ないぞ。一発!かましていきたい。時差ぼけ全開の日本乱入翌日の北見のスコアから70,71,72とだんだんスコアが悪くなって来ているのが少し怖いけどルーティーンから行けばこの辺で一発ディープな65辺りが欲しいね。直俊がー8まで行くとちょっと苦しいな。でも勝ち負けのスコアがー6のままもしくは落ちてくればチャンスだね。最終組の5組前スタートだから前半ぐぅ~~んと伸ばせばチャンスかな?前半4つ取りに行きますよ。そうそう札幌から応援に駆けつけてくれた歩さん。ありがとうね。一緒に風呂まで入っちゃってね。盛り上がりました。最高です。今日もきてくださるとの事。がんばらないといかんですね。

 昨日の晩は地元のこの大会を盛り上げていただいているお店へ行ってきました。そこの厚岸(あっけし)の岩牡蠣のてんぷら。これは最高!普通はフライでしょ?でもここはてんぷら。これが最高に旨い。そして秋刀魚、かに、いか、北海道の海産物。勿論、生Beerもですよ。あまり飲んでいません。これ本当。3杯かな?ちっちゃい?グラスで。そして9時半には帰ホテル。あっそうだ。ブログでおなじみの網タイ秘書さんの誕生日だったんですよ、昨日。誕生日はいくつになってもいいもんだぁ~♪

 では、、最終日。どこまで行けるかやって来ます。
・・・初日終了、そして最終日・・・_c0038548_665591.jpg
・・・初日終了、そして最終日・・・_c0038548_67418.jpg

by takekoyama | 2005-08-13 06:07 | 試合