人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・きたぁ~69。でも勝てずぅ~~・・・

 来ました。69。でも勝てず。最後のホールでボグゥィ~~じゃー勝てません。ごめんなさい。2位でした。結果は、http://moonlightgolf.com/でどうぞ。Playの内容は聞いても駄目。見ても駄目。やっぱり生で見てもらわないといかんのです。はいどうも。文章になりません。何故って?寝ていないまま試合ですからこんな事になります。しかも子供たちにご飯を作ってみんなで食べて酔っ払っていますから、、、ブログはここまで。明日、時差ぼけで朝3時頃(日本時間午後4時ごろ)に継ぎ足しブログ出来たらしますので、、お許しを、、、おやすみなさい。今日の献立の写真Upしますね。

 おはようございます。やっぱり朝3時前に目が覚めました。時差ぼけ実行中。でも今週は欧州に戻るので人間はオーランド、気分は今週ドイツ。スタジオ入りも朝6時ってのがありますからいまのままでOKなのですよ。さぁ~昨日の写真ですね。夕飯。出来上がった最後の写真がないのです。そう、食べちゃったんですよ。写真撮る前に。イタリアンナイトでした。Parmigianaね。中はポークなんですよ。叩いて薄く、広くしてあります。火が通りやすいでしょ。それをオーブンで焼くので2度手間。しかし親父が作る料理はこれくらいしないと家での威厳が守れません。親父が作った時は母親よりも美味いんだ。これが勝手に認識されるぐらいやっておかないといけません。自分の親父は料理なんて出来ませんが、先日チャーハン(焼き飯)挑戦しキッチンを火事寸前まで待っていったのもある意味、威厳が保たれているのですね、やらせたらやばいという。サイドはキャベツの千切りサラダ(今我が家では流行っている&釧路でもキャベツの千切りは食べていました)、パスタになります。では、、写真をどうぞ。
・・・きたぁ~69。でも勝てずぅ~~・・・_c0038548_19284953.jpg
・・・きたぁ~69。でも勝てずぅ~~・・・_c0038548_19301680.jpg

パスタの写真も無いじゃん?それにサラダも?駄目じゃん。食べちゃ。写真撮る前に。誰だよ先に食べたのは?Sakuraかぁ~?いやぁ~俺でしたぁ~ごめんなさい。
by takekoyama | 2005-08-23 08:59 | 試合