人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合結果の報告と事件です報告・・・

 はい、皆さんお待たせしました月曜日恒例試合結果発表時間となりました。本日のスコアは-5の67回。勝ったろう?と思うでしょ、駄目でした。一人いましたまた上が。65。単独2位でしたが、最後のホールのバーディーで勝てたと思ったのに、上がったら1人居るじゃーないですか65が。前半32でターン、後半3バーディー2ボギーが痛かった。しかし前半逃げて行っている時に少しブレーキかけたもんなぁ~情けない。くそぉ~悔しいでぇ~。朝ジムに行って少し体をいじめてからコース入り。ジックリ打ち込んだら汗だくだくでパンツまでずぶ濡れ。だってアミノ酸をてんこ盛りで飲んでジムで鉄あげて走ってコースに入っているのでそりゃー出るわ出るわ凄いのなんのってびびった。しかし着替えもないのでそのままスタート。1番ずっどぉ~んとドラちゃんかっとび、3Wも火を噴いて2オン成功。モーニングバージーで気分最高への河童!サンキュー。ってなぐあいで一日行ければよかったのに10番のセカンドで余計な事やってみようなんて思った瞬間、ミスショットだもんな。でもパーだったんだけど。ブレーキかけちゃったんだ。明日は絶対にそんな事しないでアクセル踏みっぱなしで行きまっせ。ってことで先週の日本帰国後3試合で先週月69・2位、火71・2位、今週月67・2位と2位ばっかり。昔の俺に戻ったか?やばいぞ。この雰囲気。がっぱり逃げ切りで勝ちたいですよ。雰囲気が怖い。でも当って来たぞゴルフ。勝負したい人は何時でもどうぞ。待っていますよここオーランドで。お財布満タンで来てくださいね髪の毛一本残さず置いていって貰いますからね。すごい自信怖い。調子こくと落とし穴に落ちるので慎重に慎重にね。
http://moonlightgolf.com/index.htm(結果はここでどうぞ。)

 さて、事件です。報告です。ヤキモキさせてすみませんでしたね、QTの件。写真を見て下さいね。封書には切手も貼ってあります。Wifeが今朝アルバイト出掛けに投函しましたと報告がありました。したがってたけぇ~の今シーズンQT参戦は米国とあいなりました。これからの応援は今まで以上にお願いいたします。苦しいとき、落ち込んでいるとき、諦めそうになったとき、自信がなくなったとき、弱音を吐いたとき、応援や叱咤をください。馬鹿な挑戦だと思っている人もいるでしょうね。俺は一生馬鹿なんだよ。お前も馬鹿やってみな、できねぇ~だろ。何故出来るかって、それなりの努力をしてきているからだよ。わっはっははぁ~。はいどうも。ぐらいの勢いで行きましょうね。決断には家の上の娘、Akemiにも相談、”やりたい事やった方がいいんじゃーない”と簡単なお返事。Wifeは”やりなさい”の一言。一応親父にも”馬鹿か?無理だろう、日本ならまだしも米国じゃー、でもわかんねぇ~な。まちがいもあるしよぉ~”といつもの親父でした。うれしそうだったな。親父。何処まで出来るか勝負です。では、、今から練習&ジムへ行きます。夕飯は家族みんなで食べますよ。それまで2時間有りますから。
・・・試合結果の報告と事件です報告・・・_c0038548_6124329.jpg

by takekoyama | 2005-08-30 06:10 | 試合