人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・雨ばっかり・稽古なし・・・

 雨ばっかりです。しかもお昼ぐらいから来ますから雷雨が。こんなの無いですよ。異常気象ですね。完全に温暖化は進んでいます。以前は2時過ぎからが基本でしたね雷雲の到来は。しかし今はお昼ですよ。日があがってすぐに暖まっちゃうんですね空気が。この先この地球が心配になります。
 さて練習が、稽古が出来なくても、、、とうとう家の中に持ち込みました。今まで絶対にゴルフを家の中に持ち込まないがたけぇ~のポリシーだったんですよ。死ぬほど外でやる。家の中には持ち込まない。しかしここまで雨が降ってイライラすると始まりました。家の中でのアプローチ練習が。ウエッジは写真に写っているセミリタイアのウエッジ君たち。ローなので錆びる。ベットルームに置いてあるのですが練習はしていませんでした。リビングの端から端まで10yぐらい。5yの所にかごを置いてチッピィング大会。Sakuraが宿題やっている横でこつんこつん音をたててやっていました。こ一時間やりましたかね、途中Sakuraが球拾い係をやってくれました。すべてが入るまでやりましたから。疲れましたね。やり始めると止まらなくなるから家の中に持ち込んでは駄目なのです。でも時間の制約がある以上これからは少しこの家の中練習も許可しましょうね。ウエッジ見たいでしょ?
・・・雨ばっかり・稽古なし・・・_c0038548_2012744.jpg
・・・雨ばっかり・稽古なし・・・_c0038548_20114215.jpg

現役のウエッジ君はCaddyバックの中でおとなしくしています。54くんは溝が薄くなってご機嫌斜めですから、、、
by takekoyama | 2005-09-02 20:02 | 商売道具