takekoyama official blog

・・・なめんなよ巨人。そして自分。・・・

 同じ土俵です。巨人とたけぇ~が、ビビルね。これじゃー。星野さん好きです。でも監督になれば外様でしょ。任侠の世界でも外様の大親分はありえません。それが巨人軍です。これがまかり通るのならこの世も闇。たけぇ~が他の○○○番組で喋っていても事件ではないという事ですね。星野さんは受けませんよ。この監督話は。受けたら最後、星野さんは好きではなくなります。その前に広岡さん、森さんがいるでしょ。土井さんだって、柴田さんだって、、、王さんは?どうなんですか?外様に頼るような巨人軍ではないはずです。僕は見ましたよ。巨人の星。多摩川グランドへ行く際のバス移動の中。みんな、、、つま先立ち、先輩も座らない。まんざら嘘じゃーないと思います。そんな時代を生きた漫画です。でも中学の野球部の合宿でキャッチャーだったたけぇ~は守りも、攻撃も座りっぱなしで脱水症状。家に帰って来ても熱は下がらず病院へ、そのまま入院して1週間、点滴、体重は万減り。夏休みが終わり学校へ。びっくら仰天。言うまでも有りません。その後のたけぇ~は。同級生もブログ読んでいるのでこれ以上は書きません。嘘になりますから、、、、、まぁ~巨人軍はがんばって、、星野監督が生まれたら俺にもチャンスが皆にもチャンスが。日本全体にチャンスはやってきますよ。その位の””事件です””。
 今日は練習していましたが何だかねぇ~。上手くいきませんでした。中野の恵子はん&死体検死官のNao君との練習。ごめんね。途中電話ばっかりで。情けない。
 俺は嫌になっています。自分自身が。くそぉ~。情けない。
c0038548_20343364.jpg

 その死体検死カメラマンが撮った、生きたたけぇ~です。死んでから撮られたくないからね。しかしここでも電話中。最悪ですね練習パートナーに迷惑掛けました。すみませんでした。
[PR]
by takekoyama | 2005-09-05 10:42 | ・・色々・・