人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・・ANA OPEN ☆ Mini tour・・・

 試合でした。1day at Grenelefe。結果はevenの71。単独2位です。内容は2バーディー、2ボギー。最低です。うちの女房。最悪です。何なんですかねぇ~あそこまで入らなければ文句も出ません。最初のホールで軽く3パットのボギー、4番でバーディー、前半イーブン。折り返してずぅ~っとパー、それも近いのなんのって言い訳になるので言いませんが。16番で悔しくてPinショートサイドへ攻撃。これがバンカーへショートサイドから上手く打って60cm。これがはずれた時はこのパターを室伏選手のように世界記録を狙うつもりで投げようかと思いましたがグリーンが良くない状態じゃん。俺が悪いんじゃー無いじゃん。相手だって生き物じゃん。と言い聞かせながらも頭の血は沸点を越えていましたね。わぁ~はっはは。しかしGrinder(グラインダー)のたけぇ~は一生懸命。回っていて今日はイーブンでも行ける感じだったので気合で上がり2つ行きましたよ。結果は17番は2mをぶち込みバーディー。18番5mは入らず結局イーブンのFinshになりました。やっぱり一人いましたよ。-1が。残念です。
 さて今週のANA OPENにうちの弟子が一人参戦します。この弟子ですが師匠の言う事をまったく聞かない(聞く弟子はいない)出来の悪い弟子です。しかし彼にとってのツアー初戦。応援せずにはいられないでしょう。ってことで彼の応援お願いいたします。その弟子の名は、荒谷勝良。よろしくお願いいたします。まぁ~予選通過?出来るかな?って感じですが師匠が賞金総額$500-の試合で、弟子の賞金総額が1億でしょ。コリャ参りましたね。文章にならないのでこの辺で。こんなに違うんだ?変なの?やっぱり日本は恵まれているんだね。日本が良いな。やっぱり。
by takekoyama | 2005-09-14 08:11 | 試合