人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ぶっちり!がっつり!逃げ切りました・・・

はいどうも!逃げ切っておきました。66のー6でFinishです。Oneストロークの逃げ切りです。前回のGrenelefe、DisneyでOneストロークでやられていた英国出身のRyanが67でFinishしていましたがやっとリベンジできましたよ。ここまで3週間悔しい思いばっかりでしたが勝に行って勝。出来ました。ノーボギー。6バーディーの66。すしに負けないようにもっと深く行きたかったんですが。パターがまだ燻っています。噴火してくれれば61、2は行けるでしょうね。明日もう一度狙います。2日間でー10以上が今週の目標ですから。もう1発!狙いますよ。
 このサイトでスイングが見れますがお断りしておきます。朝一のスイングである事。お腹が出ていますが気にしないこと。ベルトを忘れジムのパンツでPlayしているのでお恥ずかしい。本日一日限りであります。では、、http://moonlightgolf.com/
 
 写真はお約束通り。ウイニングボール・ラックです。気が付いたら24勝もしていた。
・・・ぶっちり!がっつり!逃げ切りました・・・_c0038548_7281334.jpg

・・・ぶっちり!がっつり!逃げ切りました・・・_c0038548_7282266.jpg

上から24個は勝ったボール。4段目の左から4つ目は上原宏一さんのボール。下の段の右から3つは米国に来て試合で2発、プライベートで1発のAceのボール。ボールの種類の変化も見れたら面白いんですけどね。すべてタイトリストです。
by takekoyama | 2005-09-20 07:27 | 試合