人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・今日は事件多発。・・

 事件多発。スコアは74。+2。目標の2日間で-10にはほど遠く終了です。精神的な弱さを丸出し。熱帯低気圧がフロリダ半島南部を通過しKeywestは道路に水が被った状態。今日のオーランドも東からの風が強く、どす黒い雲もかなりのスピードで流れていましたね。そんな中のPlay。どう見ても-3までいけば優勝と読んでのスタート。でもこの時点で間違いは、事件は、発生なのです。当初の目標、2日間で10アンダーを完全に無視している精神力。4番を終わって-2。今日も頂きなんて思った瞬間、ボギー&ボギー。9番バーディーで前半-1の35。ターンして3番でグリーンサイドからチャックリ。2回。素ダボ。5番すぐにBouncebackでイーブン。そのまま18番へ。真っ向勝負のアゲンストウインド。右は池、左はOB。がっつり行ったショットはチ~ピン(左にすぐ曲がってしまう球。マージャンの七筒子(ピンズ)に似ていることから)OB。ありがとうね。完全にぷっつん来ました。最悪の74回でした。!”#$%&’()=~~~~~|どっかぁ~~ん。‘{*+?><!!
 こんなたけぇ~に説教お願いいたします。昨日勝って調子こいたな。ってのはマジで切れますよ。明日からサラリーマンなんですから。では、、、
by takekoyama | 2005-09-21 08:49 | 試合