人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・リベンジしたいけど、怖い。スタートするのが・・・

 リベンジに出かけました。朝7時に中野の恵子ちゃんが家に到着。車をガレージに入れ替え俺の愛車・青い稲妻号に乗り換え出発です。ゴルファー恵子は只今、フーチャーズ(こちらのLPGAの下部ツアー)に参戦の為に試合、練習、ジムとも気合乗りまくりです。やっぱり世界タイトルを持っていた人は違うね。体力って言うよりやっちゃうんだよね。練習の量も、ギョクを打つ量も凄いよ。でもこれから先は何かを変えていかないとQTまでにね。何か掴んで欲しいね。一緒にやっている仲間だからね。さてコースには早く到着。嫌いな、いや大嫌いなRidgewood Lake、これ駄目なんですよね。何だか知らないけどこのコース。でも連敗だけは出来ない。練習場へ時間を多めに取って練習。汗がボトボト落ち始める。練習グリーンへ。これがまた凄い。バミューダ芝バリバリのお元気な事。さぁ~スタートです。今日のドローは最高。知っているリッチと新しい子かな?マーク。おとなしい2人です。2番でいきなりボギー。グリーンサイドからアプローチが寄らず3m、入らずボギー。苦しい。雰囲気も良くないし体も思い通りに動かない。4番ロングも3打目・80yをピン奥目に5m。長い、長い。入る気がしないけど狙ってはいるがアバウトにヒットしたら入った。3パンチで昨日様にしたくなかったから。そのままパターは起きないまま後半へ。13番2m。これが入らなかったら完全に死んでいた思う。昨日の悪夢が蘇ると思ったら手が動かなくなりそうになった。心臓も、手も動かなくなりそうだった。でも決めて打ったよ。入ったね。こうなると動き出す。16番難しいホール、アゲンスト。右サイド残り185yのあげ。4Iか?でも気持ちよく5Iでしっかり打とうと決めたね。打ちました最高の球。消えました。ホールに。そうです。イーグルちゃんが飛んできたのです。久し振りぃ~っつうのよ!この感触。入っちまった。でも目がわりぃ~から見えなかったのよ。一緒の2人ともイーブンで来ていてたけぇ~だけ-1だったでしょ。一気に-3になった。残り2ホール。17番最高の当り。キョウイチかな?ドラちゃん9点5。Z-com。このドライバーは大丈夫。しかしシャフトが柔かく感じるんだけどハードな感じなんだよね。キックポイントが手元にありすぎるのか?柔かいけどアルデンテなんだよ。Fujikuraさん良くわからないよ。このシャフト。鈍感すぎる。日本のプロはこんなのが好きなんだね。変だ。シャープじゃーない。そして最終ホール、残り90yをしっかり2mへ持って行きズドンと入れておきました。あがれば-4の68。4打差つけて勝っていましたよ。結果はこのページで一日限定ですよ。でもこの7番アイアンのスイング。嫌いです。http://moonlightgolf.com/index.htm

 皆さんには本当にご心配かけております。Up&Downの激しい性格、そしてゴルフ。これからも嫌にならずにこのブログとたけぇ~をよろしくお願いいたします。みんなに良い成績を報告したい一心でがんばっているんですよ。なぁ~んちゃって。昨日やられたのでやり返しに行っただけですよ。やられたらやり返す。これで今週も賞金の方がエントリーFeeを上回る事が出来ました。2位では赤字は解っていましたから。では、写真は夕飯でもUpしましょうかね。今晩は家族で食事に出ます。
by takekoyama | 2005-09-28 07:05 | 試合