人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・その1。忙しいので、、、・・・

 試合に行ってきましたよ。2番・パー3で池に2発。いきなり+4。3番、5番、7番バーディーで+1。後半も我慢出来ずに終わってみれば76回。賞金なし。苦しいスタートの月曜日でした。あぁ~最悪。苦しいね。クワトロボギーって。やる気は失せて来るし、、、あぁ~。
 さてドラフト会議でも事件ありましたね。何だかジャイアンツには呪いがぁ~。俺好きだった元木もやめちゃうんですね。ジャイアンツ。清原は外から来た外様だけど元木は一浪してジャイアンツ入団の夢を果たした生え抜きのジャイアンツだもんな。あの落合が唯一褒めた男。練習しないであれだけのバッティングが出来る男はいないし、もしあの男が練習と努力があったら3冠取れると、、、言ったのもんな。元木。好きな選手がまた消える。
 って事で今からまたヒッティングに練習場へ。その後ジムです。原稿が遂にグランドクロス。パー、パートナー、日刊が重なりました。よりによってQT前に、、、あちょぉ~っ!!どっかぁぁ~~ん!
by takekoyama | 2005-10-04 05:32 | 試合