人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・勝ったよ。また。何だかね?・・

 勝ちました。内容は4バーディー&2ボギー。のマイナス2の70。雨、ストーム、風。長さ7400yを上手く回れましたね。良かった。スイングは朝一のスイングなので酷いですよ。醜い。でも左に引っ掛けたこのショットも上手くパーで切り抜けました。前半1ボギー&1バーディー。後半3バディー&1ボギー。簡単に勝っちまいました。相手はMatt Borchert ただ一人だったので良かった良かった。まあぁ~汚いスイング見てくだいよ。通算何勝目?だったか?今日一杯ですよ。汚いスイング。酷いスイングです。http://moonlightgolf.com/index.htm

 さて、今日は真面目に日記書きたい気分。っていつも書いているのですが今日はね。特別。Seijizepp72さんが見ていたんですよ。俺がUpしないのに。Moonのサイトを。怖いですがこれが本当に一体感って言うか本当に力になるのですね、今の自分には。勿論!このSeijizepp72さんとは面識も無いし、過去に何かあった訳ではないのです。番組の中にいる自分を、雑誌や新聞のコラム、そして僕を放送以外で発見、検索して見つけてくれたのです。ブログを通じてこんなに色々な人に力をもらい生きている自分は最高に幸せなんですね。放送では解説者。でもこれは自分が描いた夢の自分の姿ではないのです。”何ぃ~言いたい事言って、、、じゅうぶん幸せだろう”そうですよ。家族もこのアメリカで幸せに暮らせていますし、何も不自由は無いのです。でも自分がやりたい事はやりたい。自分の人生ですから。この人生に付いて来たのはWifeですし子供達には選ぶ権利は無かったのです。でも彼女達にはやはり自分の様に人生を選ばせてあげたい。それにはある程度の生活の基礎は親の仕事なのですね。そこに矛盾が生じているのです。出来れば一人で居たかった。でも17年前の渡米の時に、苦しかった最初の年に、米国に持ち込んだお金が底をついた時に、絶対に一人では戦えなかったのです。その家族を路頭に迷わす事は今は絶対に出来ない。サラリーマンゴルファーの誕生なのです。今なら、一人なら十分、Miniツアーやそれ以上のツアーで喰っていける。でもQTを通過し試合までに行き着く間に死なないのか?不安です。甘ちゃんですよ。そうです。甘ちゃんなんです。でもこのまま自分のスタイルで行きますよ。明日も試合。14時以降はサラリーマン。凄い生活。ありがとうね。
・・勝ったよ。また。何だかね?・・_c0038548_9593457.jpg

写真は今、撮りました。優勝のボールも26個目。左手に持っている物?それは内緒。新しい連載ですよ。パーゴルフで、、、楽しみですね。この連載。そのまま本になるかも?これって凄い?うれしそうな顔していますね。たけぇ~小山。
by takekoyama | 2005-10-05 09:46 | 試合