人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・カタゴリーは試合?仕事?の仕込み・・

 QTって試合なの?それとも就職試験か?来年の仕事場の確保の為の試合なんだけど良く解らないね。Finalまで行けば賞金はもちろん出ますよ。てんこ盛りです。ブログのカタゴリーに仕事と試合があるのですがどっちかなぁ~って今、気付きました。なんだかね。
 昨晩は夕飯、外で食べました。こちらに着いた夜は部屋で食べましたが寂しいでしょ。だから外に行きましたよ。1人ですからBarのカウンターで食べます。昔なら絶対に外では食べなかったけど今は何不自由なく喋れますからバーテンの人を捕まえて喋りながら食べる事が出来ますからね。ただ乗りの悪いバーテンだと御飯も美味しくなくなりますが昨晩のバーテンはおねぇ~ちゃんでしたから○でしたよ。店の名前忘れましたが美味しかったのは最初に出てくるパン。これをイタ飯屋ではオリーブオイルにつけて食べるのですがオイルの中に何と焦がしたにんにくがてんこ盛りじゃーないですか。良しです。写真参照。
 部屋に帰ってNYの試合を見ながらどうなった?状態です。今からNewsでチェックですね。松井は今シーズン終了したのか?8回裏のときに一度目が覚めましたがまた睡眠へ、そしてTVはいつの間にか消えていましたから解りません。ここアトランタの日の出は7時40分。遅いですよね。まだ外は真っ暗ですよ。部屋の写真もUpしましょう。靴下がベットの上に乗っかっていますがお許しを。では、、、
・・カタゴリーは試合?仕事?の仕込み・・_c0038548_1956464.jpg
・・カタゴリーは試合?仕事?の仕込み・・_c0038548_1957663.jpg

by takekoyama | 2005-10-11 19:57 | 試合