人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Day One ・ 疲れた・・

 終了しました。Day1。まぁ~こんなもんでしょうね。2足いや3足の草鞋を履いているたけぇ~にとってはねぇ~。言い訳じゃーないのですよ。今回2年振りに米国のQT受験でしょ、今までと雰囲気も違うし選手がまるっきり違います。冷やかしはゼロ。中途半端なPlayerもいない。選手全員が何かを持ってここに集まっている雰囲気がヒシヒシと感じますね。良かった、ここに来て。やはり肌で感じなければゴルフは語れないしそこに居なければ今後の自分に嘘を付く事になるからね。行けそうな気がしますよ。本当に。
 本日の出だしはまったく緊張も無くスムースな滑り出し。3番できっちりバーディー。5番のロングで2m外し苦しい。8番5mが入ったはずなのにカップから出てきました。9番池。きっちりボギー。10番セカンド打った後、クラブを拭くタオルを落として来た事に気付く。遅い。戻れない。リズムが狂った。唯一のお友達、タオル。その昔ネーションワイドに出ていた選手がやはりタオルが友達だったね。ジョン・マギネス。Commen2さん?覚えていますか?11番2m外し、12番パーパット2m外し、13番グリーンミス、パーパット4m外し、15番グリーン外し、3mパーパット外し、はっと気付いた時には+3でした。我に戻って16番1m、18番2mぶち込み+1でFinish。今日は良しとしよう。だってパター君はご機嫌斜めですからね。今日は天気も少し回復、俺のパターが変わらずともグリーンが少し変化すれば頂ですよ。だってたけぇ~の真骨頂はパターですから。入り出したら知らないよって事でよろしくです。至って元気を装っていますが、、、
まぁ~道中ながいですから、明日には赤字に入ってこのブログをUp出来るようにしますよ。しかしスコア何処までのびるんだぁ~。みんなやっぱりすげぇ~や。
・・Day One ・ 疲れた・・_c0038548_8593067.jpg

こんなスタイルでPlay中です。セルフ&手押しカートはCommen2さんからお借りしたもの。活躍中+目土袋も持っていますよ。ルールオフィシャルに褒められた。ゴルフの神様が居るのならこんなたけぇ~にバーディーの御恵みを!
・・Day One ・ 疲れた・・_c0038548_8593926.jpg

今晩のごはん。バーテンは何と!男でした。残念ですね。皆さん。ミックスグリル、サラダ、パスタ&パン。十分なくらい炭水化物取りましたよ。ズボンががばがばなんですよ。痩せているようですから栄養は十分取らせていただきます。
・・Day One ・ 疲れた・・_c0038548_9193740.jpg

これでどうだ!パターの頭、上にして寝ます。まひまひはんなめたらあかんぜよぉ~。これがたけぇ~の真骨頂だ!!行く時は行きまっせ。でも明日はどっちだ。丹下段平の物真似は得意です。今度やってあげようか?皆さん
by takekoyama | 2005-10-12 08:52 | 試合