人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Day3も終了し、只今アイシング中・・

・・Day3も終了し、只今アイシング中・・_c0038548_5421150.jpg

 網タイ秘書さんのブログよりエキサイトなたけぇ~のブログ。すみませんこんな格好で。昨日より良いのですが使用頻度が増えているのでアイスのオアシスに浸かっているお尻を皆さんにお見せしております。ってことで本日は68回でした。写真の格好で今、書いているのですよ。ピンボケにしたのは所轄の取り締まりの中で逮捕にまで至るとまずいからです。あしからず。たけぇ~のお尻は綺麗よ。本題ですね。今日の朝は少ししびれたかな?3番で78y・59度で3m。5番・248y・3wで4m外し・バーディー。6番・4m、8番・2m。9番は事件です。猫の額(半径30yのほどのアイランドグリーンって感じで右OB、手前から左全部グリーンまで池)のFWへ3Wで完璧。行ってみると僕のたまたまちゃんにはマッド君が。そうです泥がべっとり。打って行く右側についているのです。ボールは左に曲がりますしかし左には池なんですね。思いっきり右にエーム(向き)を取ってスイング。なんとそのたまたまちゃん何とそのまま右にスライドして行くではないですか。その瞬間、カート道にかっつぅ~~んって当って更に奥20yも飛んじゃってブッシュの中。はい!アンプレでぇ~っすって笑って言っていましたが目はめらめら、頭の中はぐつぐつでしたよ。でもパーを取りに行きながらもしっかりボギーを取りましたから。OKです。前半33。後半の10番は短いパー4なんですがかなりの上り。残り50y・でも奥行き10yのグリーンに打っていかなければいけないのですがOK!20cm。入ちゃえば良いのにねぇ~。11番・238y・C3(ユティリティー)でピンハイ・6m・入らずバーディー、12番・197y・5I・2,5m寸止め。これで流れが止まりました。何度か戻そうとしましたが入らない。16番のロングもグリーン左に7Iで外し、1mミス・ボギー。18番もセカンド178y・6Iが完全にブロックで右へ外し、アプローチも3mにしか寄らずピンチ。でもそれしっかり入れさせてもらいました。お疲れ様。ルーティーン通り、スコアを提出し練習場へ。6Iを徹底的にやっつけておきましたから明日は言う事聞いてくれるでしょう。そしてホテルに戻り、ホットタブからアイシングへ、、、パター転がしに行ってきます。では、、夕飯の写真もお楽しみに。
by takekoyama | 2005-10-14 06:06 | 試合