人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Food&Wine Festival YO!・・

 近所のディズニーにFood&Wine Festivalなるものが年に一度あるのですが本日行って来ました。朝は会社に。放送担当ではないにしろ、会社員ですから会社に出社。夕方から子供たちを連れて歩きました。Epcot(Expirimental Prototype Community of Tommorow)実験中の未来都市。ディズニーのテーマパークの1つであります。スペルは上のAkemiちゃんにお願いいたしました。ので間違いは僕のものではありませんのであしからず。そこでWineをがぶ飲み酔っ払い状態。そしてアメリカンショーケースで”The Gaps”のコンサートを見てしまったのです。子供たちは子供たちでどこかで盛り上がっていたのでしょう?か。俺は血が騒ぎこの状態になっていました。俺にもマイク持たせろ!!ここ2週間マイク持っていないぞ!ゴルフクラブばかりじゃーないかぁ~!!どりゃぁ~っつ!!
・・Food&Wine Festival YO!・・_c0038548_9292026.jpg


 そして日本OPね。残念でした。勝った人は一生懸命。でも生だね。やっぱり現場に行って味わってください。無理です。ゴルフも、ゴルフ界も、ゴルフメディアもゴルフに携わるすべてがやはり30年のギャップから少しも動きが無いのです。少し寂しくなりました。ごめんなさい。何も出来ない。本当に何もする事が出来ません。今のたけぇ~には。自分の事で精一杯です。何も言葉に出してはいけないのです。
by takekoyama | 2005-10-17 09:30 | Beer&Food