人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・駄目・もう・いや・どうでも良い・・・

 酒ぇ~~もっと持って来い。もう持って来い。どうでも良いんだよ。まず酒だ。これだけ駄目ならもう良し。酒を飲む。ヤケ酒だぁ~。嘘です。そんなに飲めませんが、今日の試合も76です。内容は3パンチが4回。30cm外しが1回。スコアになりません。どうにも、こうにもなりませんので、、、ごめんなさい。少し時間をください。体と頭とゴルフがシンクロしません。

 同僚、Matt氏の子供と遊びました。最高です。こんな時間が過ごせれば俺は幸せなんです。子供は無邪気。邪魔な気持ちがまったくありません。素直な気持ちと、真っ直ぐな気持ち。子供の時の気持ちのまま生き続けたい。我侭だろうな。でもそれを可能にしたい。今の俺のゴルフは不純な、不透明な気持ちで濁っているよ。最低だ。出直して来い。あと3週間だぞ。馬鹿たけぇ~。馬鹿野郎。
by takekoyama | 2005-10-26 10:30 | 試合