人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・明暗・・

 明暗。丸ちゃんがツアチャン(ツアーチャンピオンシップ・来週・アトランタ)から外れ、秀道(115位)が合格圏内(Top125位がシード)へ突入。竜二(119位)がランク下げるもシードは安泰か?。これで来年度の日本人米ツアー3人衆はほぼ決定しました。プラス数名のメンバーは今後のQTによって増えるのか?このまま3人で来年もチームジャパンとして戦っていくのでしょうか。しかし丸ちゃんを襲ったのはツアチャンの過去の優勝者・チャド・キャンベル。たけぇ~の大好きなPlayerなのであります。彼のボールストライキングはたぶんツアーNo-1。ある意味この男がタイガーの対抗馬と思っております。VJがお歳で少しパワーが落ちてきているこの頃、南部のアメリカン男、チャド。この男のライト・ヒップは世界最高なのであります。手もマショマロのようにやわらかい。こんな手は握ったことはないのです。凄いですよ。チャド・キャンベル。それにしても丸山選手の頑張りには頭が下がります。日本のマスコミに載るコメントはネガティブなものが多いのですがもしその様なコメントばかりならこの位置は絶対にありえないのです。丸がこの位置にいることが、優勝がなくこの位置にいる事がどう言う事なのか?考えて頂きたい。チャドも勝が無くこの位置に入ってきましたがね。丸ちゃん。一年間お疲れ様。しっかり疲れを取って、首痛も持っているのだからしっかりオフの間にケアしてくださいよ。あなたのやっている事は日本の今のゴルフ界(プロ)に必ず無言のアピールになっているはずですから。まぁ~このブログを本人が見ているとは思いませんが丸山茂樹は並じゃー無い事だけは俺は知っている。米国でゴルフをやって来ている俺が言うのだから間違いは無い。秀もお疲れさん。もう一週間がんばってね。竜二もよ。先週お休みしたんだから。
by takekoyama | 2005-10-31 21:34 | ・・色々・・