人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・ジムワーク・カレー作り・・・

 朝からジムへよってそこから試合へ、試合終了後はMetrowestでやっているChampions TourのQT観戦へ行くつもりでしたが試合の進行が遅すぎて観戦は断念しました。家に帰り雨が本降りになってきたので練習も出来ずイライラしていると冷蔵庫へ。火曜日は親父の料理日なんて言いながらカレー作りに精を出しました。その後は上の娘・Akimiを連れてまたジムへ行きグループエクササイズをびっちりやリました。Akemiはスイミングのエキスパートなのですが筋トレはいまいちなんですね。これが。苦しそうでした。スイムチームも今シーズンの練習及び試合は終了しているので何かやらせないと体がやばいのですね。そして夕飯は外に食べに行ったのですよ。カレーは?そうです今晩の夕飯になるのです。これはマジで美味い。これを食べたいのなら今晩我が家に来てください。

 さて試合の内容ですがダボ2回、ボギー2回、バーディー4発。終わってみれば74回。QTが終わってから3試合に出場して76,76,74。完全にスコアが止まっています。出ません。ショットも先日のレンジでは最高の当りを見せ始めていたのですがね。上手くいかないものです。昨日のダボ1発は3番。ショートなのですが手前バンカーに突き刺さりました。ボールを捜しても見つからない。かすかに砂が弾けた所を見つけこすって見ると私のボール君である事が判明。打ちましたが戻ってきましてバンカーから2回ショット、完璧なダボになりましたね。もう1発は池。集中力はまったく良い所無し。言い訳にもならないですよ。集中力は自然に高まっていくでしょうから今は今まで通りにしておきましょう。54度君はかなり活躍しております。
 本日、会社に出社後、MetrowestへJoe・Ozakiさんの応援ラウンドへ行って来ますね。エルドラルド・ロメロさん、友人のジム・チャンシー、キム・ヤング、ジム・ヒルなどが参戦しているので応援です。そこでパット練習もしちゃいましょう。スティンプ10以上のバミューダ・グリーンは絶対にこの辺りには無いので。ここで練習させていただきます。2週間後の練習ですね。はいどうも。
by takekoyama | 2005-11-02 21:27 | 試合