人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合終了・2試合・・・

 あぁ~疲れちゃたんですよね。この2日間。昨日は77回。今日は72回。今日は3位Tも納得いかないでもね。俺のゴルフなんてこんなもんなんですよ。期待しちゃ~おしめぇ~よ。だから良いのです。明日は明日の風が吹くのです。昨日も練習して疲れ果ててジムには風呂入りに行った感じ、朝起きて試合に行く途中も右肩甲骨の下が張っちゃってて動きそうも無かったのにエントリーを済ませレンジに行けばマジモードになっちゃうからゴルファーは怖いね。朝一バーディーでスタート、3番ボギー、6番・3パンチ・ボギー、プッツンきてマジに切れました。怖いですよ。たけぇ~が切れると。知らないよ。それを引きずり、7番ショート右に外して、アプローチ1回、乗らず、2回、乗らず、カラーから入らず、ダボチンスキーでまたプッツン。もうマジギレ。カルシウム不足です。8番、11番、15番バーディー。パターが入れば間違いなくこんなに苦しい展開にならないのです。でもこのグリーンでは入らなくて良いのですよ。来週のLake Jovitaで入ってくれれば。試合のあと、、、ランチを口へ放り込み、またレンジでギョクを放ってしまいました。体がぁ~ボロボロ。内藤やす子さま。一曲お願い致します。

♪~~♪想いぃ~~でボロボロォォ~~♪~~
by takekoyama | 2005-11-09 09:25 | 試合