人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・気合、ごはん&ジム、、、でも眠い・・・

・・・気合、ごはん&ジム、、、でも眠い・・・_c0038548_052979.jpg朝方、会社から帰って来て4時。冷蔵庫に手が伸びる。Beerを掴みグラスに注ぐ、それをがばぁ~っと胃へ流し込む。胃壁をBeerが崩していく。美味い。あぁ~美味い。この感覚はがっつりラウンドの満足したゲームの後に飲むBeerの味とは違う。寝る為の一杯なのですねこれは。今週初日の朝方に食べ物を入れて一日駄目にしたので昨日も、今朝も食べ物は入れなかった。目覚めが良いのと練習する意欲を朝、残してくれている。昨日の朝、練習帰りに馬鹿な車を発見。ハマーのリモ(リムジン)なんだけど馬鹿ですねこの国は。・・・気合、ごはん&ジム、、、でも眠い・・・_c0038548_0105493.jpg
その車を見て馬鹿らしくなってそのままジムへ行き汗を流す。そして自宅でBigランチ。これが最高。まぁ~この生活(夜中のシフト)になるとランチが俺の夕飯みたいなものになるので思いっきり食べさせてもらいます。ってことで思いっきり食べましたね。昼寝もばっちり。3時過ぎには起きてそのまま練習へ、帰りにジムでカーディーオ(有酸素運動)を1時間半、家で仮眠し会社へ出社。夜中の仕事の時にはこれが無いと駄目なんですよね。そうです、仕事のアイテム、スタバ。カップが変わりました。シーズンのスペシャルカップ。日本はどうですか?変わりましたか?昔はエスプレッソをいっていましたが今は、トール・ディカフェですね。カフェインはなるべく取らないようにしています。はい。
by takekoyama | 2005-11-13 00:19 | ・・色々・・