人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合・コンサート・食事・・・

・・・試合・コンサート・食事・・・_c0038548_19441498.jpg 試合はこのスコアカード通りです。見えますかね。1,2番取って、4番FW右サイドの木を倒した根っこに当って右へキック、ボギー。6番を取って前半34でターン。後半は12番のロングから16番まで5連続でぶっちぎりました。2位になったMike・Grobは今年メンバーでQTは2次から同じ会場です。3位のJohn・Connelyは以前Nationwideのメンバーですね。ゴルフの内容はあまり良くないんですよ、これが。でもね。パターが入ってくれている事と、やっぱり楽しいのです。ゴルフ場にいるだけで本当に楽しいのですね。

・・・試合・コンサート・食事・・・_c0038548_19501558.jpg優勝ボールもOnedayばっかりですね。この頃。出れる試合が限られていて仕方はないのでしょうが来年辺りはもっと試合数を増やす事が出来れば本当に幸せなんですけどね。そんなに上手く行かないでしょうね。苦しんで、思い通りに行かなくて、何かを犠牲にして前に進まなければならなのでしょうが。その時期が来ましたね。今日現地で練習し日帰りで帰ってきます。明日から現地滞在です。久し振りにAce・Caddyを連れて行きます。昨日、今日だけですが。Caddyの名はWifeです。賞金も既に没収されました。

・・・試合・コンサート・食事・・・_c0038548_19572835.jpg試合終了後、家に帰り子供達を車に乗せDisney・Epcotへ。タダでコンサートを見にいきましたよ。”three dog night” Joy To The Worldなんて知っていますよね。おじさん&おばさん達は。良いんだけど爺になっていました。やっぱり。その後、食事をみんなでして帰ってきたんですがどうにもこうにもその場でバタンキュウでしたね。はい。今日は練習ラウンドで現地です。
by takekoyama | 2005-11-14 20:04 | 試合