人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ゆっくり前に進みます・・・

 今年のゴルフは忙しく、また量もこの4年間の中で一番でしたね。まだ1ヵ月半ほど残っていますが。他のメインの仕事を持ちながらこれまでゴルフへ打ち込めたのも周りの人々の力添えも有ったからこそなんですがね。この場を借りて自分の周りにいる友人達に感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとう。
 さて、今シーズンの残りはNFPGA・WinterTour(北フロリダPGA主催のツアーシリーズ)が3試合ありますからこれに出場して幕を引きたいと思います。ロープ内復帰作戦は勿論、作戦を強化して狙っていきます。出来れば来年初頭のアジアQTなんて最高の標的なんですけどね。スケジュール的に無理がありますからこれはパスでしょうね。頭にあるのは日本・欧州・米国の3つのツアーのみ。今の状態から考えて一番近い所に有るのは日本でしょうね。そうなると今、今回以上にスケジュールの調整が必要になります。日本の場合、火曜日の初日ですから米国から出発するとどうしても日曜日がかかります。これがネック。まぁ~正社員から、アルバイトに変える事が出来ればこの問題をクリアできるのでしょうが、そこまで自分を追い込めるのか?自分だけの事で家族を巻き込めるか?この辺の自問自答で少し時間がかかりそうですね。また。何しろ残りの試合で勝つ事。賞金も1,2dayで賞金を1万ドル以上に持って行く事。これが今年の最後の目標でしょうかね。来年も北見、釧路、そしてPlayers Tour Japanの試合は出場しますからね。旭川だって日程が調整できれば参戦ですよ。大野さん?よろしく。また他のエリアでTakeを招待選手で呼んで下さる方がいらしましたらご連絡をお願いいたします。左に連絡先は書いてありますのでね。今以上に上にあがるには自分の力だけでは無理がありますからね。これからはどんどんお願いする事もありますからね。よろしくお願い致します。
 しかしもう既に試合に出たくなっているんだから俺は本当にゴルフ馬鹿ですね。ゴルフ馬鹿一代。死ぬまでクラブ振って、文句言いながらコースで暴れている事でしょう。でも悔しいぜ!!

追伸
ゴルフパートナーさんのコラムUpです。どうぞ。左リンク先からどうぞ。
by takekoyama | 2005-11-21 21:12 | ・・色々・・