人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・2日間の試合の結果・・・

・・・2日間の試合の結果・・・_c0038548_21441125.jpg昨日で馬鹿な戦いは終わりました。2日間のトータルは142・Evenです。昨日も71のラウンド。出だしボギー、パー、ボギー。そこから4、8、9番でバーディー。前半ー1.しかし12番で2オンもバーディー取れずプッツン。やっぱり寝ていないと我慢が出来ない。言い訳。14番で完全にプッツンです。

・・・2日間の試合の結果・・・_c0038548_21484959.jpg上の写真は4番ホールを運転中のTakeですが完全に逝っちゃっていますね。目が。そして下は8番の3打目。2m付いた118yウエッジのショット。でごわす。Grenelefe・Southの8番。昨日はワニ君がいたので今回Caddyさんがカメラを持って張り切っていたので期待しましたが。現れず。

・・・2日間の試合の結果・・・_c0038548_2153232.jpgそして結果ですが6位タイ。賞金は5位までだったのでくそぉ~って事になりますね。$300のエントリーFeeも戻って来ませんでしたから大赤字ですね。NFPGAのホームページもありますから今後はそちらもチェックが必要ですよ。http://www.nfpga.com/page/139-3748.htm 
Upが非常に遅いのでタイムリーじゃーないのですがまぁ~アメリカ仕事って事でお許しを。しかしこっちの試合(NFPGA)は面子がやばいよね。Moonと比べて賞金獲得のスコアが2~3つは完全に低いからね。最後の写真は先週1週間家族と夜の食事が出来なかったので眠い目を擦りながらも食事に出かけました。そのテーブルのクロス(でも紙)に書いた日記です。このレストランは良く行くね。本当に。ウエイター&ウエイトレスも網羅しているから当りの時には結構無理言います。では、、、今日も今から試合です。原稿は進んでいますのでご心配なく、担当の皆様。大丈夫ですよ。年末はきっちりお休み出来るように仕上げますので。試合に期待です。
by takekoyama | 2005-11-28 22:03 | 試合