人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・すげぇ~ぜ!Takeぇ~小山・・・

・・・すげぇ~ぜ!Takeぇ~小山・・・_c0038548_21364377.gif

試合一番ホールのイラスト。書いたのは”まひまひ”さま。スタートホールの3打目の絵。ターフがどっかぁ~んと飛んでアゲンストの風に負けCaddyの顔にばっさっと乗っかりました。ざまぁ~見ろ。まひまひさん?著作権大丈夫だよね。面白いイラスト多いよ。見に行ってね。左のリンクからどうぞ。私・・まひまひと・・・・

・・・すげぇ~ぜ!Takeぇ~小山・・・_c0038548_10304727.jpgやっつけて来ましたよ。この写真を見てください。完全に試合中なのにポーズを決めているのです。この14番ホールまでOBやってもー1。優勝はいつもイーブンに近い難しいコース・OrangeTree・GC。わかっていたんです。風が強かった今日はオーバーパーでもいけるってね。勝っちまいました。ごめんなさい。

・・・すげぇ~ぜ!Takeぇ~小山・・・_c0038548_10363253.jpgうちのCaddyが撮っていたんですねこんな写真を。14番ホール左の池に捕まったTakeですが何とボールは水際で止まっているではあぁ~りませんか。打たない手は有りませんよね。打ちました。ボールはグリーン手前までパーセイブです。上の写真はその後の満足気なTakeの背中です。ありがとう。

って事で今日の試合は優勝です。コースが難しい事と風がかなり吹いてくれた事で優勝できましたね。ありがとう。でもね、内容は-1で最終ホールまで行っていたんですよね。でも残り152yの強風アゲンスト池から5yのピンを狙ったのです。-2にすれば完全優勝と思っていたのです。でも結果は池でダボで73回。しまった死んだと思ったら・・・優勝していたんですね。棚から牡丹餅です。棚牡丹です。しかし最終ホールでダボで勝てる試合じゃー情けない。でも・・
・・・贅沢言うな。その試合しか出れないPro Golferなんだよ、Take。

追伸。
皆さんにお知らせがあります。凄い事になりそうです。決まり次第、ご連絡いたしますが凄い事なんです。したがって皆さんにはどうしても、12月29日は空けて頂きたく思います。これはこのブログを読まれている、メディアの方々を始め、ProGolferの方々、業界関係者の方々にもこの日だけは今から空けて下さい。これは今年最後Takeからのお願いです。よろしくお願いいたします。では決まり次第ご報告です。
by takekoyama | 2005-11-29 10:53 | 試合