人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合結果&昨日の昼御飯・・・

・・・試合結果&昨日の昼御飯・・・_c0038548_845642.jpg強行軍の今日の試合は2位Tで終了。風が強く、寒かったのでスコアは伸びませんでした。長かったなぁ~Hunters creek。参った。ごめんなさい。内容は4つボギーの2つバーディーでした。イーブンに戻したらまた2連続ボギーが来ました。最悪です。そのまま流れが戻らず残り7ホール全部パーで優勝もパーでした。では、、、今から寝ます。3時間~4時間。寝れれば良いよね。頼むぞぉ~俺の体。

書く事がないので昨日の昼御飯をUpしましょう。どうしてもヌーボーが呑みたくて家のあるこの街のボッタクリ酒屋で買いました。値段が一般市場の倍かな?馬鹿ですね。私もねぇ~。外まで行って買えば良いのに。それに合う料理を考えないで作りました。嘘ですよ。鉄シェフはそんな事はしません。
・・・試合結果&昨日の昼御飯・・・_c0038548_875824.jpg


秋茄子のトマトパスタですね。美味かった。はいどうも。(秋茄子・自家製プチトマト・烏賊・ムール貝のむき身・にんにく・たまねぎ・などなど。。。)
by takekoyama | 2005-12-02 08:13 | 試合