人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合は大変な事になっております・・・

 書きたい事はてんこ盛りなんですが時間が有りません。Day2に出発しますが事件が多発。自分のゲームも人に見せられるゲームじゃーないし、ぶっ壊れ気味なのです。もうどうしたら良いのやらわかりません。お許しください。ただ一つ吉報と言えば、米国QT Finalで丸大こと、丸山大輔選手がやってくれましたね。素晴らしい。これでダブル丸山が完成して今後元祖丸山選手は試合会場で選手達に兄弟?って何度も聞かれる事になるでしょう。良いことです。丸山って名前が日本でも多いんだって事がよぉ~くわかりますから。やっぱり小さい小より、大きな丸の丸の方が良いよね。同じ山が付いているのになぁ~。では、、2日目に乱入です。おっと、昨日のラウンドは75回でしたが過大申告で76になっております。11番パーだったのですがマーカーが6のボギーとしていましたがプッツン切れていてそのまま出したら1つ多く記録してしまいましたね。はいどうも。まぁ~何とでも言ってください。これをどうのこうの言う力も残っていませんから。ちょっと疲れが溜まっているのね。たけあきさん。少し休んだら?何て無いだろうなぁ~。
by takekoyama | 2005-12-06 22:25 | 試合