人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合結果よりもこっちだな・・・

試合の結果は大した事がないのでどうでも良いのだが書いておきます。7番を終わって-2で走るTake。しかし事件は8番ショートで起きました。グリーン右へ外し、そこからグリーンをクロスして反対側へ。そうです満トップ。酵素パワーが効き過ぎです。右に外しましたから今度は左からのアプローチ。このライが凄いライグラスに囲まれていてまるでチャンピオンの歌詞の様、♪ライ・ライ・ライ・ライ・ララァ~イ♪歌を歌う暇もなくそのショットはチャック・ウイルソン。芝の方が一杯飛びましたがその後の行動は、書けません。多分、米ツアーの暴れん坊、今田の竜ちゃん、横尾の要ちゃんなんかのプッツンなんかより米国在住17年の腰の入ったプッツンをお見舞いしておきました。まぁ~そんなダボがやってきたのだからスコアのほうはボロボロになったのは言うまでもありません。前半35・後半はばっちり42で77回。俺の誕生日が7月7日だから打ってもこの数の日は非常に機嫌が良いのですがまわりの物がかなりひん曲がったり、形が変わったりしましたね。まぁ~形あるものは変形、壊れたり、無くなったりしますが、Takeぇ~は気に入ったものはとことん使いますのでこの様な状態はまだまだなのです。では、、、

・・・試合結果よりもこっちだな・・・_c0038548_20432351.gifこのシャツ本当に有るのって?まひまひさんのブログを見て思った方は多いのでしょうか?まひまひさんのブログは只今、アクセスが集中して壊れる寸前。エキサイトも駄目ね。私たちにスーパーな契約を持ってきませんからね?麻痺さん?もう来ている。やっぱりなぁ~そっちのブログの方がおもしろいもんね。


じゃじゃぁ~ん・・・・やっぱりTakeに本気を出させない方がいいよ。では、、、


・・・試合結果よりもこっちだな・・・_c0038548_2048377.jpg

by takekoyama | 2005-12-07 20:50 | 試合