人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・今年の最終戦シリーズ・・

 だめだねぇ~。もう修復出来ない位にぶっ壊れ気味の私のゴルフ。最悪な状態が長く続いているのです。何がって?そんなもん知っていたらレッドベターもブッチもなんでも必要なくなっちまうんですよ。でもね自分では何が必要かは理解しているのです。それはモチベーション。目的&目標が薄れているのです。QT2次から脱落後どうにもならんのですよ。情けない奴なんです。でも朝5時から2時間かかって原稿仕上げて、最終戦へ突入するんです。昨日の試合?そんなもん内容知ってどうすんの?って感じなので左のリンクからMoonlightのページに飛んで確認してください。ちなみにパットが飛んでいます。坂上二郎さんもびっくりするくらい飛んでいます。ほぼ毎ホールです。でも今日は最終戦。一年の総決算ですから絶対にクラブに当たらない。おとなしく楽しくまわって来ようと思います。なんて出来ないのでお約束はしません。
 しかしどうなったの?よ。JGTO。会議の結果ぐらい載せなさいよ。各選手の家族だって、スポンサーだって心配でしょ。何故?選手の情報公開と全て情報を公開しないの?大体ホームページなんてのは即時に公開する為に始めたんでしょ。スポンサーだって黙ってお金払っていないですよ選手に。自分の所の選手がどうなるか?って心配しますよね。まぁ~遅れているとは思っていたけど遅れすぎかな。でも米ツアーも違う方向に行っているように感じるしね。もういいんだよね。疲れた。書いてあるものでそれ読んで形にしても実際は違うんですよ。本物は違う。記事なんかに信憑性は全く無いね。インタビューのみ。しかしそれも本気かどうかはわからない。だってそうでしょ、このブログで書いている本人が今日の試合でどうPlayするかなんて誰も理解できないしする必要も無いのですよ。それがスポーツです。わかりましたか?Do you understand?
by takekoyama | 2005-12-13 21:49 | 試合