人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・試合結果・その2・火曜日編・・

・・試合結果・その2・火曜日編・・_c0038548_20294597.jpg今週もゴルフが出来る日が終了しました。ゴルフの方もかなり良くなっていますので来週あたりから本気で勝ち負けを演じる事も出来るはずです。さて、オーランドレディースを紹介しましょうね。写真左がKeiko、右がMihoです。この2人明日のLPGAを目指し試合に出続けています。2人ともフーチャーズのQTで見事?コンディショナルで合格。何試合かは出場出来るでしょう。がんばって欲しい。昨日の試合には日本からの参戦組みもやって来ました。ミツ・青山氏が率いる軍団で太田直己君をはじめ2月にはコンタこと近藤智弘もやって来ますし、日本一のスインガー、和製イメルマンの宮里優作もやって来るらしいから大変です。以前から言っているドネーター(お金を持って来る鴨)が少ないので危険な時期に突入します。今年も厳しいシーズンになりそうです。こっちに他のグループも入って来るようですがそのグループは試合参戦して来ないでしょうね。まぁ~そのグループ、グループ特色があって良いと思いますがね。自分のゲームですがやはり内容が乏しいかな?ショートゲームとパターがやはり危険な状態から抜け出していません。バーディーが3つ、ボギーが2つで71回。6位タイ。太田君と$10-勝負していましたが持っていかれましたよ、彼は68で優勝しました。簡単に勝って行きましたよ、流石です。現役バリバリの彼ですからね。3月に残りの日本QTがあるようですからこのまま試合に出続けて試合勘を持続させて欲しいですね。
・・試合結果・その2・火曜日編・・_c0038548_20414427.jpgまぁ~みんなで食事が出来るくらいはお財布も太ったのでKeikoを連れて家族みんなでAkiレストランへいきました。おっとその前にジムワークがありましたが。Keikoも同じジムに入会し、初日はバリバリにやったので今日は死んでいる事でしょうね、WWWFのチャンピオンも。俺の体も悲鳴を上げていますので楽しみです。
おっと最後に、、、何か届いているようです。Fedexの不在表がありましたので今から出社し、ご近所のFedex屋さんに取りに行ってきますね。きっとダグちゃんからの秘密兵器に違いないので、、幻のスカイライン”R”か?
by takekoyama | 2006-01-25 20:47 | 試合