人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・勝ったよ。今期一勝目。・・・

・・・勝ったよ。今期一勝目。・・・_c0038548_10461221.jpg今期一勝目がやって来ました。良かった。昼と夜が6時間サイクル、1日が12時間で回るこの時期なんだけど上手く自分のサイクル調整が出来たみたいですね。昨日は仕事があけても長い休息を取らず精力的に動きました。Sakuraとも練習に行ったし、Akemiのテニス練習の球出しもやってあげたしね。そのまま夜はすぐ寝ちゃったし。でも朝4時には起きてしまったけど。原稿書いたり、日経ゴルフ(2月中旬から連載開始)の仕込をしたりで忙しかったけど。試合に行ける事が俺の活力だからね。
北海道の同士(?今は彼には同士って言葉は使えないな。何故?もう少しゴルフを考えて欲しいから。今の日本のプロゴルフスタイルは絶対にありえないから。その形にはまろうとする必要は全く無いと言い続けているのに聞かないな。これでは駄目なんだよね。残念。)に迎えに来てもらいそのままコースへ。このコースは狭い。何しろ狭いのです。今日も狭いながら2番、6番でバーディー前半-2。10番取って-3。出来上がり。でも12番でOB。逆戻り。16番で取り直し-2。最終ホールTeeshotは池。そこから176y・6Iで池越え、ここで勇気の一打だったな。40cmのパー。これが大きかったかな?でもOB&池。かなりゲーム自体は良い感じなのであります。でもね。。。

事件が発生していたのでした。

8番ホールのセカンド。俺の8番が無い。
事に気付いたのでした。そのホールは9番アイアンでしのぎ、9番ホールは7番アイアンで。そしてOB打った12番のセカンドも9番マン振りで。13番は7番アイアンパンチでしのぎまくりました。何故か?クラブが無い事に気付いた瞬間からこのクラブの番手が残るなんて。やばすぎです。事件は昨日、Sakuraと練習に行った際にそのままキャディーバックに入れずにトランクの中へ。朝そのままバックだけを北海道の同士の車へ投入した為にこの様な結果に。恥ずかしい限りです。しかも朝、レジストでスタート表を見ると同じ組にあのうるさい、ドン・ドナテロが。練習していると急遽、前の組に空きが有ったのでその組に乱入し、パターを転がす時間なし。これが良かったのか?しかしこのコースのグリーンは最高でスピードも最高。入りましたね。今日は。浮気しませんでした。ありがとう、キャメちゃん。明日のよろしく。
by takekoyama | 2006-01-31 10:55 | 試合