人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・NFPGA初日・・

・・NFPGA初日・・_c0038548_10393962.jpg
昨日買ったヘッドカバーちゃんね。てんとう虫がしゃしゃり出てぇ~♪。可愛いでしょ。PRGRにかぶせました。岡本です。この会社にいた俺の友人は今、バンコックです。逃げました。会社から。俺の友人達は日本の歴史を、会社の仕来りを全て裏切っているのです。終身雇用をことごとく裏切っているのです。いいぞぉ~!!友人達よ。ってことで今日は71、発進。ぶち切れ!数回。ウエッジが数回飛びました。普通に回っていれば間違いなく65は来ていたのに。もう辞めた。ゴルフ。ってことで明日は最終日。67で来れば勝てるかも?狙います、67。出来たらご褒美ね、網タイシャン。さるちゃん?せいじさん?ぶんちゃん?Kazz?あぁぁ~~みんあぁ~~~???酔っているからごめんね。
・・NFPGA初日・・_c0038548_10454513.jpg
この人、旭川の荒谷君。どうにもならないのに酒を飲んでいる。しかも師匠の家で。ただ酒。でも俺の言う事を聞かない?のか・・・・理解できないのか?まぁ~勝手にしなさい。貴方の人生です。
by takekoyama | 2006-02-14 10:49 | 試合