人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・・結果ですよ・・・・

・・・・結果ですよ・・・・_c0038548_21483074.jpg
画像編集しましたがここまでしか出来ません。PCに弱いたけぇ~です。今日は言葉少なめに写真を一杯見てね。試合結果は4位。出だし3ホールで、ダボ・ボギー・ボギーで+4。そこから一度は6オーバーまで行きましたが戻って来ましたよ、+4まで。終わってみれば-3の141。スコア表を見てもらえればわかるけどみんな打っちまった工業でしたね。それだけ危険なのです。でも1チーム・68ってのがあったけど凄いスコアだと思うよな。普通じゃーないよな。ネーションチームだもんな。
・・・・結果ですよ・・・・_c0038548_2154870.jpg

これがクラブハウス。凄いでしょ。米国南部・オールドマネーの象徴です。メインダイニングも凄い。家具なんかは結構古いんだけど、使っているものが違うのですね。雰囲気があります。家具を見る目は無い方じゃーないからね。
・・・・結果ですよ・・・・_c0038548_21541828.jpg

クラブハウス内の勝負服。ベルモント&ケンタッキーの勝ち馬のもの。
・・・・結果ですよ・・・・_c0038548_21544085.jpg

コース入り口の向かいにあるオーナーの家。もうここには誰も住んでいませんがオーナーとオーナーの奥様がこのお庭に永眠されているそうです。一人娘のお嬢さんが今でもこのコースを守っていらっしゃる。その娘さんはNY州の公務員。Park&Recreation dep のお偉いさんであのUS Openのサイト、Bethpage state park blackもこのお嬢様が管理しているのですね。写真がありました。USGAチアマンとご一緒の写真。今でもレース馬&トレセンを数十頭&数箇所持っていらっしゃる方ですよ。凄いの一言。でもひとりものらしいから・・・・
・・・・結果ですよ・・・・_c0038548_2158696.jpg

これが俺が今、一番欲しいもの。ここ2,3年NFPGAはこれを優勝者に贈呈しているんだね。今まで、NFPGAでは5試合勝っているけどこんなの俺が勝っていた時には無かったからね。したがって俺もここ4年は勝っていないって事ですね。今シーズン中に勝てるか?持った写真を載せたいよ、このブログにね。では・・・この辺で。
by takekoyama | 2006-02-22 22:11 | 試合