人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

~~予定~~

 今週末に過去優勝した事のあるWildlwood openがあります。NFPGA・Twodayの試合なのだが出場出来そうに無い。もし出場するのなら会社を朝5時にはねたらそのまま会場まで車で飛ばし7時前に駐車場に到着して、8時からのスタートに備えるかスタート時間が遅ければその駐車場で寝るかだ。昨年はこのスタイルで攻撃したもの結果は過去の日記を見てください(昨年の2月の日記)ね。試合が終わればそのまま車で家に戻り、仮眠(でも3,4時間は寝れる)してまた会社って事になるんだな。これでは良い成績は期待出来ないか?でもWoody・Austinなんかこんな感じでバーテンやってあそこまで行ったんだよね。スキップだってオリーブガーデンのウエイターだしね。ピザの配達やっている奴もいるから皆、同じなんだ。時間的に苦しいだけで肉体的には好きな事が出来ていれば、精神的にストレスが溜まるよりよっぽど体には良いはずなんだよね。NFPGAの試合も残す所、あと2試合でしょ、そろそろあのチェックは手にした所なんだよね。必ず手に入れたい。だから無理をするつもりだけど・・・・体は?返事しろよ。
~~予定~~_c0038548_23122039.jpg

 小切手は2週間前のNFPGAの試合での賞金チェック。やっぱりNationalが管理するとこんなチェックになっちゃうんだよね。レターヘッドマークはNFになっているけど住所はPGA・Nationalのもの。家に郵便でやって来るのでこのツアーの賞金は俺のヘソクリにならなくなっちゃたな。しかし今年は賞金もハイペースで稼いでいるので予選会の費用は自分の賞金だけで賄えそうだな。鴨の皆さん!ありがとう。これで幸せなBouncebacker・サラリーマン・たけぇ~を救ってくれるのです。はいどうも!

2月25日(米国東部時間午前6時45分)
決定しました。試合参戦です。行って来ます。20分仮眠しましたから大丈夫。
by takekoyama | 2006-02-24 23:07 | 仕事