人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Moon・Next!Day1・・

 会社から戻ったのは朝5時55分。家ではyokoさんがすでに起きていた。パジャマに着替えてそのまま自分のフランスベットに滑り込み、寝るが起きたのは1時間後の7時15分。朝ごはんを食べると眠くなる恐れがあるのでベーグルサンドを作っておいてくれ!、くれたyokoさんに感謝。そのままコースへ乱入。1番のTeeで一年振りに近藤の智に会い、挨拶。彼のCaddyはコーチのミツ・青山氏。レジストを済ませてギョクを打つ。打つ。打つ。眠い。スタート前に貞方の章男もやって来る。こっちも気合が入る。1番Teeの後ろにある駐車場に俺の車と章男の車が・・・
・・Moon・Next!Day1・・_c0038548_723461.jpg

 どっちが誰のかは勝手に想像してね。って事でスタート。3番、4番バーディー。前半-2の34回。後半に入って12番を取って-3に。このあたりから眠くなる。15番、手前のバンカーからのショットは完璧。しかし止まるはずのバウンドでカップの淵に当たりスピンで3mも外れた。そのパーパットはミス。今日初めてのボギーで目が覚めた。17番、18番のバーディーで-4の67回。ここはロングが3つのパー71だからこのスコアに。2組後を回っていた章男が上がってくる。やられた-5の66回。やはり現役か負けた。彼は昨日Honda CLのMonday Pre予選のをやって来ているので来週のMondayは期待出来る。今、MondayはPre予選があるのでご注意を。でも奴には負けたくない。現役に付いて行くのが俺のバロメーターだから。
・・Moon・Next!Day1・・_c0038548_7302158.jpg

 日本人も出ているのでチェックはここでどうぞ!スタート時間も出ているので。
    http://moonlightgolf.com/
 完全に目が腫れていて可哀そうなたけぇ~。花粉も凄いから。でも眠そうです。
 今から寝ます。夜11時まで。そこから会社。帰ってくるのは?何時かな。死ぬな。
by takekoyama | 2006-03-04 07:34 | 試合