人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合経過・・・

   初日・69回。
  2日目・78回。
 苦しい展開。今日は2番・9番・ダボ。いずれもOB。そして極めつけは15番・”9”。2発右のOB杭の中に打ち込んでおきました。一気に優勝争いから賞金ゲット争いに変わりました。リーダーは12アンダーの一人旅。2位が4アンダー、その次はわかりませんが賞金は持って帰らないとね。って事で内容ももっと書きたいのですが時間がありません。だってもう俺の週末はないのですから。今から会社に出社です。またゆっくり書くよ。

 追加です。リーダーボード。

最終組  132 ロッド・ペリー 138 ドン・ドナテロ 139 なんちゃら・何とか?
ラス前  141 ブライアン・デコルソ 142 2人
その前  144 牧野ゆうじ 145 トッド・ウエストフォール 146 高橋まこと
その前  147 たけぇ~小山 他 2人
その後ろは、、、知りません。

名前がわからないのは現地からこのスタート時間をを教えてくれた日本の方がリーディングに問題があり読めないからです。あしからず。

 追伸です。
 日刊スポ-ツ大阪・今月分がUPされていますので駅売店でお買い求めください。たぶんもう既に遅しですが、もしくは左の怪しい顔(横伸び)をクリックしてね。毎月第2週水曜日。

by takekoyama | 2006-03-08 06:13 | 試合