人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・1dayの試合結果報告・・・

 仕事場から朝5時に帰って来て、ここ2週間我慢していた帰宅後食事を我慢出来ずに手を出してしまった。体重が増える事も嫌なのだが、一番の敵は体がむくむ事。グリップした時にしっくり来ないから。プラス胃が痛くなるからね。でも今朝は違った。ストレスから手を出してしまった感じ。悔しい。我慢が効かない自分が情けない。かなり体にはストレスがある。もうこれ以上耐えられないかも知れない。昨年もそうだったけど,数週間このスケジュールが続くと体は起きているのに、頭も起きているのに心臓だけが止まっているように感じる。寝不足は勿論、寝れなくなってくる事も原因だよね。まぁ~あと1試合分解説すればマスターズお休みがやってくるから頑張る事にしようね。
 スタートを最終近くにリクエスト。これは少しでも朝長く寝ていることが出来るようにする為。しかし寝れなかったね2時間半しか。コースへ行く途中、チームMitsu・青山のリーダーMitsu君に電話。そこに宮里優作選手が居た。電話で久し振りにお話をした。彼は本当に話にも切れがある。楽しい男だ。近藤の智と宮里の優。この2人を抱えるMitsu君も忙しそうだった。来週の火曜日に試合に出てくるらしいので楽しみだ。スタート時間になるとカートにちょこんと座ってくる男が、そう旭川の勝・荒谷。一緒の組。内容は優勝の勝が、3バーディーの69回。3位のたけぇ~は4バーディー、3ボギーの71回。勝負も10・10・10すべて負けのマイナス$30-。しかし保険屋さんから$60-入って来たのでプラス$30-。握り部門は一応OK状態。しかしね。今日は勝てたゲームだったんだ。すべては15番ロングの4パットで完全に死んだ。残り248y・右後からの風・右サイドに大きな木が立っている状態から20yスライスが必要な状態からナイスショットで2オン成功したその状態からの4パットで事件発生&即Out。勝がバーディーだったので一気に3打差へ。16番から18番までくっつけて追いかけるも入ったのは16番のBouncebackの一発のみ。試合終了。勝たせてしまった。悔しいが本音。負けて嬉しい試合は一つもないからね。
 帰って来て家の掃除を手伝い、車を洗ってあげて、仮眠へ。Sakuraの友達が2人お泊りに来ているのでうるさいのなんのって並じゃーありません。英語でうるさいから頭の中がぐちゃぐちゃ。耳栓して仮眠しましたが体も胃も脳みそもぼろぼろです。では、、明日はOffスタートの日。仕事は一つ原稿を入稿する事だけ。朝の美味しいCoffee shopをイメージしてあと少しがんばるか。
by takekoyama | 2006-03-12 14:05 | 試合