人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Bayhill情報・・

・・Bayhill情報・・_c0038548_19212140.jpgこの人誰ぁ~れ?知っている人はかなりの米ツアー通ですね。以前は?スコット・ホークの・・今はザック・ジョンソンの・・・そうです。Caddyのデーモン・グリーンね。仲が良いのよね、俺と。彼は昔、ベイヒルのジュニアメンバークラチャンでアーニーの推薦でこの試合にも出ているよ。ツアーCaddyの中では一番ゴルフが上手いかな?彼の大学の同級生のマーク・ビュセックは今週、スティーブ・ラウリーのCaddy。何と!日本の古川尚樹プロもこの大学のゴルフ部のチームメイトですよ。ノーラン・ヒンキーも一緒だったんじゃない?デーモンに”今年は何か変わった?”って聞いたら”15番に新しい木が植えられたよ”って、、今日確認したらたいした木じゃーないのです。マグノリアの木なんだけど。5年後は右ショートカットは出来ないかな?15番は風が後ろからならグリーンのそばまで行く選手はかなり居ると見たが。ちなみに本日、タイガーは3Wでコーナーまで出てきませんでした。ドライバーだろタイガー。

・・Bayhill情報・・_c0038548_19284786.jpgそんじゃーこの人は?女性は関係ありませんよ。この方のお嬢様。
答え。そうですね、ツアーメンバー泣く子も黙るルール大御所、チーフレフリーのマーク・ラッセルさん。プレーオフなどでも出て来るおじさんです。欧州ならジョン・パラモって事になりますが、日本では?チーフは?これじゃー困りますね。こうやって黒子の方々も紹介出来れば楽しいものになっていくのですよ。そろそろ日本で解説もやりたいね。

今、会社から帰って来て書いているのね。もう眠いのよ。朝のNHK・News(日本時間の夜7時)を見たばかり。日本、韓国に負けたのね。でも悔しいのは選手ほうが断然上で勝ち負けにこだわっている選手は頭に来て、酒がぶ飲みでしょうな。でもね。こうやって国別対抗戦に弱い日本はこれから国別戦に出て行くようになって強くなると思うのですよ。小さい頃から日の丸は入学式と卒業式、そして正月にか見なかったんですから。松坂はオリンピックもWBCも日本代表で出れて幸せだな。韓国は徴兵もあって国を愛する気持ちでも日本は劣っていたんですよきっと。愛国心って外に出て見て初めて感じる言葉でも有るのです。でる単には最初にこの言葉があるのですが。王監督も同じ事をコメントしていましたね。ゴルフも国別戦は何時も負けているけどこれからですよ。いけぇ~チームJapan!!俺も日本代表になりたい。

追伸です。
 今週の本命はスイングを見る限り、リー・ウエストウッド&ネイサン・グリーン。イメルマン、クラークは駄目。タイガーはマスターズまでやる気無しで勝てるかな?エルスのスイングだけはチェックするつもり。そして日本行きの飛行機のチケットは購入済み。では、、箱根で会いましょうね。マスターズ公開生解説用の資料は今週&来週のTPCで十分でしょうね。これって物本以上の資料の量じゃん。

by takekoyama | 2006-03-16 19:41 | 仕事