人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・戦う人&元気をくれる人・・

・・戦う人&元気をくれる人・・_c0038548_23552149.jpgこちらは家族が闘病中のダレン・クラーク。最愛の奥様が闘病中。十分な練習や体の調整が出来ていないのか、少しふっくら昔の体型に戻って来ています。その後ろにはブッチ・ハーモンですね。この方はこの後、トレバ-・イメルマンの所に行っています。ダレンのスイングは振り数が少ないよって言っているスイングでしたね。毎回クラブが通る場所が違いました。時間的にも制限がかなりあるんでしょうね。がんばって!クラーク。


・・戦う人&元気をくれる人・・_c0038548_23584539.jpgそしてこの人は元気をくれる人。何時も元気です。俺の小さい時にそっくり。遺伝子150%は僕ものものです。怒られればシュンとなっちゃうし、褒められればドッカンとなっちゃう。俺が眠い眠いって言っているので目を開けなってジェスチャーしてくれているところ。このあとSakuraはがっつりステーキペロリンコしていました。朝もベットの中で隠れていましたね。一人で寝れないチキン小娘でもあるのですがもうすぐ俺とは寝なくなるだろうから今は一緒でいいよ。少し漢字の勉強しろよ。変な日本人を増やすのは止めましょう。

・・戦う人&元気をくれる人・・_c0038548_013597.jpg

yoshi448yaさんからコメントがあってね、今、欧州ツアーがアジアンツアーと海南島でやっている試合でリーダーが2日間終わって凄いスコアになっているって話なんだけどね、俺も2日間だとこんなスコアがありました。ボールも昔のタイト・プロフェショナル90。10年位前かな?
by takekoyama | 2006-03-18 00:04 | 試合