人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・今日の友人紹介コーナー・・

・・今日の友人紹介コーナー・・_c0038548_1384850.jpgこれまた凄い人ね。わかるかな?わかんないだろうな?この人がわかったら凄いなんてもんじゃーない。凄いんですよ。お父さんはツアー通算11勝、その中にはメジャーが含まれます。たけぇ~が生まれた、64年・PGAチャンピオンシップに勝っているのですよ。この友人と出合ったのが今から18年前のミニツアー。兄弟が居ますがその兄弟もこの世界で働いています。典型的な米国ナイスガイ。ナイス過ぎて絶対Playerにはなれない男でも有るのです。彼がしているPGA・TOURの身分証明書を拡大すれば答えはすぐにでも出て来るのでしょうが。彼のcredentialはクラブメーカーの人がつける青色。ちなみにたけぇ~のはミディアの黄色。答えは後ろのボードにある人のクラブ担当ですね。彼の名は、リック・ニコルズ。メジャーチャンプのお父さんはボビー・ニコルズです。したがってここに出て来るボール担当のロック・石井と同僚って事になりますね。今、タイガーが一番信頼を置く2人うちの1人って事になりますね。凄い人なんですよ。したがってBayhillには昔、一緒に戦った仲間がギョウサン居ましたね。フィールド内にいる奴まで含めると20人ぐらいか?凄い数。困ったね。こんな話、面白くない?かぁ~~~。
・・今日の友人紹介コーナー・・_c0038548_1541370.jpg
綺麗な写真でしょ。Bayhill6番。今日の放送が終われば晴れて3週間の放送無し状態がやって来ます。これで人間らしい生活に戻れるのです。優作との勝負も残っていますし、って勝手に勝負したがっているんだけど。近ちゃん(智弘)は間もなく日本へ帰国なので・・・勝負出来ないかな?今晩凄い事が起きるかもしれないけど、、。じゃーね。
by takekoyama | 2006-03-19 02:08 | 試合