人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・お休み一日目・・・

・・・お休み一日目・・・_c0038548_20342561.jpg日本の男子ゴルフ界を今年引っ張って行く2人です。この2人のシーズンオフを見ているとこの2人で5勝はしてくれるような予感がします。もう既にトップギア状態でアジアンツアーや欧州ツアーの共同開催にでも出場してくれれば一発がありそうなくらい仕上がっています。右側が近藤の智弘で近ちゃん。左が宮里の優作で優作。藍ちゃんのお兄ちゃんって言われてばっかりだろうから俺はあえて絶対に兄いちゃんとは呼ばない。だってこの男のポテンシャルは日本の大エースになる可能性が高過ぎて尺に乗らないから。近ちゃんだってまだ勝っていない事自体が日本ツアーの七不思議でしょ。全然こいつらよりへたっぴが勝っちゃっているしね。今年はこの2人に期待しましょうね。しかし残念ながら近ちゃんは左手首&左ひじに違和感があってラウンドに参加出来ませんでした。残念。今日、日本での最終調整に向けて米国から日本へ飛び立ちました。Good-Luck!近ちゃん。
・・・お休み一日目・・・_c0038548_20492838.jpgそんでもってこんな事になりました。優作は照れ屋なんですね。絶対にカメラに目が向けない。そして米国ツアーでチームジャパンを引っ張る、そして日本の男子ゴルフ界を事実上引っ張っている男が登場しました。まぁ~この男がここ米国で勝っている事実は練習のひとつ、ひとつを取ってみても理解できます。そしてゴルフに対する情熱と姿勢は決して彼がいつもマスコミにコメントする言葉では語り尽くせないものがあります。それを理解できるまでは時間がかかりますからね。まぁ~間違いなく日本で一番上手いゴルファーでしょう。それは俺が保証しましょうね。ラウンドは丸ちゃん-3で優勝、優作最後トラブルも-1、たけぇ~イーブン。って事になりました。今週も丸ちゃんの応援には行きますよ。火曜日の練習は必ず行きますよ。って言いますかもう既に昨晩からこちらジャクソンビルに乱入しています。昨日のラウンド終了後みんなとお別れ。そして車を2時間ぶっ飛ばしてジャクソンビルまでやってきております。外の写真も見たいですか?ホテルからの?凄いですよ。大西洋。
・・・お休み一日目・・・_c0038548_20561850.jpg
今までの仕事の時差から解放されて最高の朝を迎える事が出来ました。夜9時にはベットに入って朝6時に目が覚めるという人間の生活。すばらしい生活です。子供たちは春休み。本当はスキーに行きたかったのですがAkemiが嫌がったのでジャクソンビルに米国の歴史を見にやってきました。今日は観光。明日からは俺だけTPCですね。では。夕飯はでっかいステーキでも食うか?
by takekoyama | 2006-03-20 21:02 | ・・色々・・