人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Oneday こんなんじゃー嫌だ!・・

・・Oneday こんなんじゃー嫌だ!・・_c0038548_21164112.jpg
 朝からデジカメのビデオモードでスイングチャックしながらのワームアップ。まじモードになって来たって言いますか今までそんな所まで時間が回らなかったってのが本音。しかし自分の中に沸々と湧き上がる何かがあるのは確か。さぁ~本当に自分を追い詰める事が出来るかどうか?そこだと思います。それが最悪の事態を招いたとしてもそれはそれで事故と同じ。ゴルフをやるって事はゴルフをとったって事でのあるのだから自分の人生には良い事として残るだけ。一歩も引くな、がこれからのテーマでもあるかもしれない。

 さて、内容は3バーディー・2ボギーの70回。-1。一緒に回ったのがこれまた凄いのよね。今年のフーチャーズメンバーのHye・Choiさんね。上手いのなんのって困りました。彼女はLPGAのコンディショナルメンバーでもあるのですが、今年はフーチャーズで一気にTop5を狙ってくるでしょうね。スイングが良い&綺麗です。オンプレーンでこれだけ振れるのにはびっくり。Teeが一個前にもかかわらず、前半は33回。たけぇ~が34回。一点負けていました。CaddyのYokoさんに笑われて気合が入ったとたん11番・2mが外れボギー、13番・Up and down(日経ゴルフの英語でゴルフを読んでね。)出来ずボギー。最後の18番は左に軽く振ってある460yのパー4。左コーナーに大きな樫の木があるんだけど、その木まで260y、越えるのには270y以上のキャリーが無いと超えていかない。このコースはたけぇ~が所属していたコースでしょ、昔からこのコーナーの上には打って行けなかったのに最近は平気で打って行く。昨日も同じ。打ちました、越えました、しかも少しアゲンストの風なのに。何でこんなに飛んでいるのか?よく解かりません。Rにしてから可笑しい位、ギョクがいっちゃいます。しかも9点5より8点5のヘッドの方が何だか?行っちゃいますね。変ですよね。これって。まぁ~残りが128yの向かい風が残りましたが9Iで20cmのOKへ。ありがとう。-1でフィニッシュ。うれしいね。
 会社に出社前にプロ・コーチのMitsu・青山氏が我が家に顔を出していきました。選手達は既に日本。青山氏も日本へ明日旅立ちますが片付けがお忙しいようですが色々な話をしましたね。内容の濃い1時間でしたよ。その後出社。そんな一日でした。さぁ~明日も試合だ。
by takekoyama | 2006-03-26 21:44 | 試合