人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・試合初日 ☆68☆ 発進 ・・・

・・・試合初日 ☆68☆ 発進 ・・・_c0038548_2057979.jpgこれ見て。凄い数が並んでいるでしょ。最後の1。どうよこれ。マーカーのScoot・Boydのスコアカードの下の欄に自分のスコアをつけているんだけど前半は1番から3番までイージー3連発バーディー。何処まで行っちゃうの?って心配になるくらいの勢い。5番の難しいミドルのセカンド186y・アゲを5番で少し引っ掛けグリーンを外す。ここでUp and down(日経ゴルフ・英語でゴルフ参照)がかませなくボギー。7番ロングで90cmを外しパーで流れが止まりそのまま前半終了、34回。後半に入っても流れが変わらない、苦しかった。14番ミドルで事件。残り148yの右からのアゲを無理して8番で打つが左に持っていかれてノーチャンスのUp and down。気持ちの良いボギーで-1まで来てしまった。出だしの3連発は?そこで気持ちも変えようと15番ショートでボールを新しいのに変ようとした。でも打つ順番が来てやっぱりそこまで使っていたボールに戻した。そんな事で流れが変わらない。自分の気持ちの中で流れを変えないとこれからも逃げになるかね。202y・アゲ右2時から・ピンはセンター。距離的にはHit215yは必要。でもこのグリーンも少し固めのセッティングで来ていたのでスキップを入れなければいけない。そこで気持ちを一掃して、ショートでも良いぞ、Goodswingを。これで決まり。最高の球が飛んでいった。打った瞬間の言葉は”Give me one”。カートに乗ってグリーンに近づくとピンの下にはボールマークがしかしボールはScottのが一個あるだけ。俺は確信したね。入っている事を。入っていました。がっつり。そこで-3に戻る。16番・残り157yもろアゲ・7I・4m・バーディー。17番ロング・残り268y・左少しフォロー・3Wカット・右バンカーからUp&Downでバーディ-、-5に。最終・残り189y・5I・左は外し・ボギーの68でFinish。スタート表がMoonサイトに出ているよ。
・・・試合初日 ☆68☆ 発進 ・・・_c0038548_20575238.jpgこの4つのボールはAceボール。日本で一発入れているからこちら米国に来て4発入れている。試合では3発。一発目はセントラルフロリダツアー試合中、左上のNov・28・90でこの頃はタイトの384Tour100だもんね9番アイアン。二発目は右上Feb・21・96でNFPGA試合中に7番アイアン。3つ目は遊んでいて入っちゃったJan・25・02の8番アイアン。4つ目が昨日。凄いでしょ。結構入っているのね。練習中にもあるんだ。でもこの時は俺1人で練習中だから誰か見ていなかったかな?なんて回りをキョロキョロしていたよ。さぁ~最終日。リダーは66の男1人を67が5人、68も5人、69が2人、70も一杯いたな。-10は必要だろうから最初から飛ばします。短距離決戦。1万ドル。今日65なら勝です。やってきますよ、自分のゴルフを。では・・・・
by takekoyama | 2006-03-30 20:54 | 試合