人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・結果報告・

・結果報告・_c0038548_21275198.jpg
今、俺、こんな気分だよ。自分が可哀そうなんだ・・・・

 試合は終了しました。今日は73回。トータル141回の-3です。順位は15位Tだったか?な賞金もいきなり$360ーになっていたかな?この3試合はグレンリーフの130ドル、オレンジツリーの140ドル、今回の360ドルでエントリーフィーを引けば利益は40ドルしか上がらない。何だか?凄い試合です。ミニツアーだけは絶対に喰っていけない。今のゴルフでは。これ以上のゴルフを持っていればツアーで喰える。したがってこのフィールドにいる上位陣は何処のツアーに行っても喰っていけるのです。それが本音。しかしフィールドが厚いね。怖いくらいです。

 一番からまったくパターが駄目。ショットもよくない。何も無いまま7番ロング。やっと4mが入るがすぐ8番ボギー・3パンチ。パターをへし折ってやろうかと思っている。もしくはebay
?Yahooオークション?どっちでも良いか。ムカつく。9番・ドライバー&80yウエッジショットで1点5mバーディー、前半とりあえずアンダーパー35でターン。しかし10番のTeeshotが何を思ったか?飛び過ぎでFWを通り越し池に入りそうなところ。スタンスは完全に池。そこからぶちかますがグリーン左の池へ、ボールはドライだが埋まっているのでピンには打てない。横に出すがそこはまだ池の中。打った球はクサの根っこへ、次のショットは根っこが邪魔でピンに打っていけないがマンギレ!関係なく打ちましたがボールはグリーンを越えて反対側グリーン右の池にはまるがまた打てた。今月フロリダは雨が降らない。ここ50年間の3月の降雨量が記録的に少ないのだ。そこからのアプローチが寄った。入った。ダボ。これで完全にプッツン。12番ロングもTeeshotがまたブッシュの中。アンプレでボギー。17番をどうにかとって最後もパー。上がれば73回。賞金は減ったがそこまで減るか?ってくらい減っていた。上手いね、しかしこっちのPlayerは参ったよ。もう降参。こんな中で出来ないよね。凄い連中だ。何処のツアーに出してもOKだよ、米ツアー以外なら。

 ってことで戦いは終了。日本に行ってアマチュアでもいじめてお金でも頂いて来る事にしよう。巨匠・ミッチー高橋さまもレッスンをご希望のようだし。この際、日本でレッスンプロで喰っていくかな?もうこっちには戻ってこないぞ。さようなら。まじで仕事探そうっと。日本に帰りたいから。何方か?私を使ってくれる人がいましたら声かけてね。よろしく。日本のツアーが良いだろうな。ちょうど良いんだよね。きっと。早く気付けよなぁ~。
by takekoyama | 2006-03-31 20:58 | 試合