人気ブログランキング |

takekoyama official blog

・・・Day 2・・・

 ホームコース・神奈川カントリークラブへ。ここはマジで短いのだ。本気で短い。やる気になれば29回が狙えるしね。数回出ている。59回も出るだろうな、きっと。でも昨日は良くなかったなぁ~27hやって-3だったか?いまいちです。握りも駄目だったね。最終もボギーだったしね。でも親父とのゴルフは楽しいね。まぁ~今年72になる人間とは思えないパワーだからね。狙って欲しいと本気で思っているよ、エージシュート。がんばってね。
 さて、ゴルフ終了後、家で昼寝。パワーがカンバック。電話で起された。けいこさん。昔から俺たち同級生の姉御みたいな女性がいるのだけど実家にいきなり電話。彼女の家族も旦那さんの仕事の関係でアラバマ州につい最近までいたのね。そんなこんなんで電話を頂きました。良かったよね、あのまま寝ていたら完全に時差ぼけ全開で今頃もう眠くなっているところだもんね。朝3時50分。その後、お世話になっている俺の生徒?のトッキーの事務所へ出入り。お届け物をして帰りに何でも好きなものって事でスーパーマーケットへ。最高だなぁ~。日本のスーパー。もうね、綺麗なのよ、野菜とか、お肉とかも。もう綺麗なのです。店も綺麗だしね。夕飯は家族3人でして、、、すぐ寝た。今から箱根乱入の用意をして風呂でも入ってBeerでも飲むか?やめておこう。ぶんさんとの勝負があるからね。今日は勝負をして箱根湖畔の重鎮の人達との会合もあるしね。体調は万全にと思ったけど、、、時差ぼけ全開だ!サンキュー。

只今、ベストヒットUSAを見ている。小林克也さん相変らず若いです。かっこいいです。最高です。最後の曲になった、リクエストの曲はフィルコリンズ・イージーラバーね。良いよね、この番組。まったく変わらない。小林さんが才能あるからね。もう最高。もう4時だ。風呂は入ろう。
by takekoyama | 2006-04-07 03:50 | ・・色々・・