人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・この人?勝かな、明日。・・

・・この人?勝かな、明日。・・_c0038548_13532486.jpgこの人、勝つかな?
 最近、Bayhill、TPCなんかを生でその場で見てきたけど、練習している人がやっぱり来るね。TPCでは、アプローチグリーンとパッティンググリーンがかなり接近しているんだけど、雨がかなり強く降っていたにもかかわらずこの方(パッティンググリーン)と、ダレン・クラーク(アプローチグリーン)は止めなかったな。たけぇ~も見るのを止めなかったけどね。レンジにはVJ、居ましたよ。少し変わったよね、バッツのパッティングルーティン。この辺が注目かな。
 だれ?この人?って顔しちゃっているのは、我が家の姫ですね。Sakuraっちです。左の後の方には怪しい人も写っていますねぇ~世界一のシャフトマンがねぇ~。怪しい写真でした。


只今、6時過ぎ。帰って来ました。眠い。腹減った。親子丼!!喰うぞ。
・・この人?勝かな、明日。・・_c0038548_1939448.jpg


只今、八王子・新屋鮨に電話しました。そうしたらマジでバン@さんがいました。あの方は本気です。全てに関して本気な男、ばい。
・・この人?勝かな、明日。・・_c0038548_20135373.jpg

今、これ喰ったってメールが入ってきた。何これ?うまそぉ~~じゃん。しかし朝マック凄いじゃん?そして今晩のごはんこれ?まじで・・・俺も・・・喰いたい。
・・この人?勝かな、明日。・・_c0038548_2026515.jpg

次はこれらしい。俺は喰ってないからね。全て日本から一度、フロリダに入って日本へ戻っています。喰っているのはバン@Anywhereさんです。今日は@新屋鮨。
by takekoyama | 2006-04-16 13:57 | 試合