人気ブログランキング |

takekoyama official blog

・・?どうして?・・

緊急Update!・必勝祈願・全日本パブリック選手権・予選会出場者へ。

みんなこぞってパブ選の予選の様だから応援します。
がんばれ!全力を尽くせ!
そして駄目になりそうな時は、
伝家の宝刀・死んだ振り作戦だ。


 米ツアー、日本ツアー、欧州も終了しましたね。勝ったのはそこの国の人ではない人ばかり。色々なところのゴルフブログに行って日記を読ませてもらっているけど、日本のツアーは今年も駄目かぁ~なんて書いてある日記が多いのです。

 一昨日、応援しますJGTOの書き出しで日記を書いたけど、俺が言っている日本ツアーが面白いって事は決して日本人が毎回優勝して盛り上がるって事じゃーないんですよね。誰が勝ってもかまわないのです。それが自国のツアーで日本のPlayerが勝てばもう最高なのでしょうが、グローバルなツアーになった今、それは期待できません。丸ちゃんが米国で勝つように、日本でも海外組が勝って当たり前ですからね。欧州は日本ツアーメンバーのジィーブ・ミルカ・シンが勝ちましたね、もし彼が先週日本に居たらどうだったか?そんな事はわかりませんね、勝負事だから。でも日本のツアーが美味しいツアーだって事は海外から参戦しているPlayer達は百も承知ですからね。

 海外組は既にシーズンは始まっていてエンジンが暖まった状態。勝ち負けは必至でしょう。でも日本のPlayer達がシーズン開始まで何もやっていなかったか?それはありません。しかしどの様な調整でも試合形式での調整はアジアツアー、米ツアー、欧州ツアーなどにスポットで参戦していなければ出来ていないはず。したがって戦う者としては少し準備不足かな?っと感じたね。でもそこまで。何しろ、ホームアドバンテージは並じゃーないのだからこれからが勝負ですよ。ジャパン軍団。楽しみに海外から応援させていただきます。

 明日は試合に行ってきます。Onedayですが今の俺には十分な試合です。小さい試合ですが自分が参戦出来る唯一の試合です。大切に戦いましょう。そして結果を一つ一つ積み上げて行きましょうね。一気に登れるほど力も時間もお金も無いのですから。では、、、寝れるかな?朝まで。それが一番気になります。
by takekoyama | 2006-04-18 11:35 | ・・色々・・