人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Oneday結果&寝坊した・・・

△-------△------○○○

Onedayの結果は左のリンク先、”ムーンライトツアー” へお進みください。内容はいきなり1番・7mかスリーパンチ。残り2m弱を打ったらUターン(ホーシュウ・馬の蹄鉄)なにこれ?状態、9番も奥に2m外して、6mくらいのバーディーチャンス。アプローチでカップをかすめて止まり60cm。きっちりいい加減に打っちゃいました。すみません。眠くて。外れました。無駄にしました。ゴルフの神様が怒った声が聞こえました。そこからはまったくダメ。でもね、俺も人間ですから切れる訳ですよ。13番で小満ギレ(しょうまんギレ)しました。そこまでホーシュウは既に3回&蹴られたのは4回。13番のパットもスライスで入っていって左カップからしっかり入ったボールがUターン。なめんなよって。14番は極め付けで2m弱のバーディーパットはスライスなんだけどとんでもない所に飛んで行きもうプッツン。キャメロンだろうがグリコだろうが関係ないないのよ。カートパスへ思いっきり飛ばしました。切れる時も必要。コース内は俺の独壇場なんですから。何をしても良いのです。パターも好き勝手に俺を無視して。15番も3mはホーシュウ・Uターン。もう一回飛びました。16番・3mが入った?マジで?これ何?17番・4mも入った。18番・残り・76yが90y飛ばしてガッツリ戻してOKよ。10cm。打ったウエッジで最後は入れたのでパターは使っていません。新しいパターはすぐに見つかるでしょう。バイバイ!キャメロン。池に入りました。

今日は朝7時にお迎えが来るはずなのにまだ来ないな?しっかり寝ちゃって寝坊くんです。
まぁ~しっかり寝れちゃってうれしいよね。ああぁ~気持ち良い。近所に藍ちゃん、リコちゃん、モロミさんも来ている?トーナメントがありますよ、今週。本当に近所。隣街。車で5分かな?午後3時ごろ行ってきますね。仕事。アニカを見たい。昨年タビストックで観てからみていないのでね。では、、、今日は仕事もあるので軽く勝って来ます。意味不明。パターが無いじゃん?そういえば。
by takekoyama | 2006-04-25 20:06 | 試合